[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家の紹介を 今更ながら してみます。

2010年 現在

ゲーマーおっとっと   33歳   
趣味 もちろん ネットゲームです。
仕事は 普通にしてます。ちょい前 工場長 只今 部長に意見して 配送に・・・(ぁ
起きる⇒会社⇒帰宅⇒風呂⇒ゲーム⇒寝る⇒起きる⇒会社・・・と
毎日 頑張ってます。
頑固者でもある。


あらら ふぉ~ ママ
趣味 20代は ゲーマーでしたが 30代 働きまくり 40代赤ちゃん育て
あららふぉ~になる 寸前に なんと 次男生まれて 只今子育て真っ盛り
20代は のんきに SMAPのファンしてて あっちこっちのコンサートに出没してました。
遊びまくった20代 平和でしたね~
30代は パパに出会って まっさかさ~ま~に~ 落ちた30代♪
人生でこんな貧乏ってあるのか~って思うほどの どん底を 何度も味わう。
40代に 今月なるのですが 40代 幸せになりてぇ~~~~~~(ぁ  パパ たのんだよ~  ぇ?


ネコ型 いずちゃん  今年14歳になります。
生まれつき 体に多数のアザあり 肩にも青い痣あります。
学校に行っては 帰宅すると あ~でもない こ~でもないって文句が出ない日はないです。
でも 子育てに関しては スペシャリストです。
勉強 ぜ~んぜん ダメです。
記憶を司るところが 破壊されてる模様・・・(チガウか
でも いずには ママの人生において 何度助けられてきたか 数えきれないほど感謝してるが
女同士なんで たまに マジで 喧嘩もしちゃいます。


イヌ型 しょうちゃん 今年12歳になります。
少しアレルギー体質ですが いたって健康です。
趣味 ゲーム・・・・(さすが ゲーマーおっとっとの長男だw
勉強 意外と そこそこ出来たりする 我が家の期待の星?です。
子育て・・・できません(でも これが 普通なんだよね~ いずが 特別ってことです。
最近は でぶってきてるけど デブって言われても デブを楽しんでる しょうちゃんです。
ほんと 明るい子です。
ただ ひとつ欠点を言うなれば こだわると うっせ~うっせ~
こう!って決めたら 譲らないんだよ~ 困った奴だ
頑固者・・・・(ハッ これも ゲーマーおっとっとに似てる~~~~~~



我が家の天使くん 夢叶   只今6ヶ月です。
体重6900グラム 少なめで 成長中
生まれつき心臓に巨大穴と 弁奇形を持って生まれ
生後2ヶ月と言う 小ささで心臓&弁の手術を経験
あげくに 電気ショック&心臓マッサージまで 経験済み
母も4年入院してたけど 電気ショックは 未経験ですど~
我が家の アイドル 夢叶くん 宝物です。



パパが 昨夜 こんなことを言いました。
赤ちゃんが 生まれて 初めて 笑うときに
妖精が 一人生まれるんだよ~って。

[2010/03/20 18:43 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー 夢叶ママです。

え~っと 何しようかなぁ~?ゲームかなぁ~ ん~ これは 叩くものなんだよね~ きっと!
2010n3g20ny.jpg



こーして こーして これで よし!
2010n3g20ny1.jpg
あ! ママに見つかった
パパみたいに ずっとしないよ?(たぶん・・・・たぶんね?

[2010/03/20 18:21 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝 毎朝見ている番組に いまだに出演してない 矢野きよみさんが
気になって PCで調べていたら 今朝 偶然にも 矢野さんが番組終わりに
謝罪会見してた・・・><

内縁の夫が 覚せい剤で逮捕された 次の日から テレビから消えてて
ずっと気にはなっていたけど
なんで~?と 今朝検索してみてたら
台所のテレビから 懐かしい矢野さんの声が・・・。

この人 アラフォーで 元気で 名古屋弁で
子供の記事には 素直に泣いて 怒るときは怒って・・・って
人間味ある人なので 地味に好きだったりしてた。
毎朝 必ずテレビに出てて この人の話 好きだったけど
中学の息子さんの話は出ても 旦那・・・って単語を聞いた事ないな~って
思ってたら 内縁だったんだね~


人生いろいろ こんな明るい人にでも
日影でいたんだーと思うと なんか 人事なのに
泣けてしまった。
頑張ってるのに 内縁の旦那 なにしてんだーーーー
怒ってやりたくなった。



最近の 男ども!!!
しっかりしろよーーーー(ボソボソ
[2010/03/19 08:07 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
