[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝のメールに・・・。

今 勧告を出された会社で 一緒に働いていた 今24歳の m君・・・。

2月にお母さんを 突然死で失い

5月にお母さん方のおばあちゃん&おじぃちゃんのところに 跡取りがないからと養子にいき
   行って すぐ おばぁちゃんが 入院・・・・。
   そして 間もなく亡くなる・・・と言う

 別れを 連続で経験。


お母さんが亡くなる3日前から 会社に深夜までの労働させられ
そんなm君を お母さんは 毎晩待っていて 食事を用意してくれていた・・・とか。
お母さんが亡くなって休んで3日目に 会社 社長から電話があり
いつまで 休むつもり・・?などと 言われ 心疲れて 退職願いを出したら



あんた うつ じゃない?
病院行ったら?
会社への恩とか 忘れたのか・・・・とか
お前は 破滅するぞ!と
いろいろ 言われたらしい。

ほんと この会社許せない。


そんなm君に 昨日 電話&メールをしたら
留守電だったため おいてたら



今朝 返事が・・・。

1通目  昨日のPM17:30
死にそうです。

2通目  昨日の23:40
自殺を考えてます。


どうした~~~~~~~?????


思わず 5時まで 書類整理してた パパをたたき起こしてしまいました。

そして m君にメールして 


起きたら電話してくるように。

お前が破滅して どうする!

と送ってから もう2時間・・・。

心配です。

死んじゃ駄目です。

今は他人の事 心配してる場合ではないけど でも ほんと いい子だったので

助けてあげれるなら 助けてあげたい。

心壊れてるママでも きっと 助けてあげれるよね。


[2010/07/31 09:52 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
おっと 前傾姿勢

おはよ~
今朝の夢叶も5時から 元気全開でしたが たった今 このような姿で おやすみ~
2010073109150000.jpg
ミルクを抱え込んで 鷲掴み・・・。

夢叶には 笑顔をもらい 
夢叶には 驚かされ


これからも そんな毎日が過ぎていくんだね。
[2010/07/31 09:23 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
エケコパワー ふたたび・・・。

今 いつもの薬局に買い物に行ったら 前に貰っていた抽選券使用日のようで


レジに居たら きゃ~と 赤ちゃん連れの若いママさんの声


って見てたら メロンが当たりましたーと店員さん。


ん~ 我が家 メロン好きくないしな~ ってか ママとおにぃが 食べれるけど


買ってまで食べるほど 好きではないので


出来れば フライパンとかが いいなぁ~と もう 当たったかのような


妄想(ぁ


おねぇと ママと交代で回して なんと メロン出ちゃいましたー。


まっ 当たったんだから いいよね~


ポケティーだけの人からしたら 何 あの親子テンションひく~ぃって思われたかもだけど


この 素晴らしい 網目。

2010073010460000.jpg


8/2に食べごろらしいので おにぃと 半分こして いただきま~す。


そして 付属で50円券も貰えて ママは メロンより50円が嬉しかったです。
[2010/07/30 11:10 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
