[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早朝アウアウ

おはよ~
でも まだ 4時前だよ~
夢ちゃん ハヤ過ぎだよ~
ママ眠たいよ~

なんて ぼやきは なんのその~♪

100831_0342181.jpg
最近ね Lサイズの おむちゅ してても 深夜 吸収しきれず
おもらしが 多発!!!
そして 夢ちゃん 冷えて 起きてしまうのね~


心臓病の子は おしっこの量を計るくらい 水分には気を使ってたけど(術後)
今は そんな心配 どこへやら ちびるほど
出るから 大丈夫だね~
おしっこの出が悪くなったら 心臓が浮腫むから すぐ 病院へ・・・と
指示されてるけど 夢叶は 
よく飲んで(ミルクは減らしたいのに・・・)
よく ちびる(お布団 パジャマ ぬれまくり~)
いいことだから 笑って許してるけど


早朝バズーカーならぬ



早朝アウアウに ママは タジタジであります。




おねぇは 昨日から学校始まって 今日はテストあるし
おにぃは 今日から学校なんだよね~
だから 夢叶がうるさいと 差し支えるから
離れに二人で来てるけど
眠たいよ~
[2010/08/31 04:04 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
夏休み最後に・・・と願われて。

2010083009040000.jpg
昨夜より H君 再びきています。


おにぃと H君に 夏休み最後のお願い!!!と ねだられて


お泊り決行・・・。


二人に宿題は?と聞いたら おにぃは もう 行くだけの準備までしてたけど


H君は カドドリルが12ページも残ってる・・・と言っていたので


終わったら いいよ~と伝えてて 昨日 夕方 お母さんが 我が家に来たので


宿題どう?と聞いたら あと5ページ!!!とのこと


終わったら電話して~と伝えたら 午後8時 やっと 終わったから


遅くからだけどいい?の電話に せっかく 頑張ったんだから・・・と


お泊りおkしましたー。


そして ねんねしてた 夢叶は 朝 H君がいることに びっくり!


でも おにぃたちが ゲームしだしたら


この邪魔の仕方です(笑)


今年は 我が家も H君ちも いろいろ家庭が大変で どっこも


行けなかったから これを思い出にしてくだされ(ボソ





おねぇは 今日から 学校が始まり 初日から 丸っと授業&明日は いきなりテストです。


まったく 勉強してない おねぇ  大丈夫か?


でも しろしろ言っても やらないし


本人のやる気 スイッチどこにあるんだろう?(CMみたいだね)
これ 歌うと おねぇに 蹴られます(ぁ


さて ドタバタな日々が始まるよ~




がんばろ~
[2010/08/30 09:50 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
紐 おそるべし!

おはようございます。
昨日の夢ちゃんは 紐に捕らわれて この形相!!!!
からまる1
ぎゃ~~~~


たすけて~~~~~


おねぇちゃん助けてね  お・ね・が・い
からまる2



今週も 始まったね~


我が家の戦いが 少しでも 動きますように。

そして みんなも なにかで 笑顔になれる日が 多くありますように^^
[2010/08/30 07:24 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
