[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう

いつも 元気な夢叶ママで~す


ありがとう


って良い言葉だね。


素直に ありがとう・・・って言えた時 心が暖かくなるもんね。


心友に ありがとう。


お手紙をくれる 心友にありがとう。


訪問してくれた方に ありがとう。


夢叶の応援してくれた方に ありがとう。


家族にも ありがとう。





家族には たまに 素直に言えないんだけどね・・・(笑)



いつもが 当たり前って思い どっぷり 浸かっちゃ駄目だよね。



日々 ここに こうしてることへの感謝 忘れないで・・・。



今が 当たり前ではなく 守る誰かがいるから 今があると



夢叶ママは ずっと 昔  10代から 思って生きています。




今日は めっちゃ 寒いから 風邪ひかないよ~に^^
[2010/11/30 07:10 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
じゅごん?みたいね~

こんばんは~ いつも 空元気な夢叶ママで~す。


このごろの 夢叶のマイブームは これこれ


PB280019.jpg
洗面器ではないんだけど 平らの入れ物の底に顔を 押し付け・・・

ぶさかわ~

PB280020.jpg

はい ドアップ どうどう? ぶさかわでしょ~


PB280021.jpg
ママが じゅごん じゅごん♪と声かけると 更にヒートアップして

ぎゅう~ぎゅう~しすぎて べろ痛い痛いになったらしい・・・




そして 最近 ○○夢叶く~んって 呼んで 


はぁ~ぃって手を挙げて返事をすることを 教えつつあるんだけど


PB280024.jpg
やはり 左ききね~

左を挙げるよね~


毎回成功はしないんだけど 夢叶く~んって呼んで 手を挙げれたら


家族が拍手するもんだから


夢叶く~んって呼ぶと 手を叩くのが最初のことも しばしば。


でも 面白いね~ 成長だね~


お姉ちゃんや お兄ちゃんの子育てのときは 必死すぎて


こんな楽しんでなかったような気がします。


明日は 朝から 1歳3ヶ月の検診&三種混合の追加分を 注射してきま~す。




夢叶と 診察を待つ時間が恐怖な夢叶ママでした。
[2010/11/28 18:13 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
5時から息子

おはよ~ いつも元気な夢叶ママで~す

今朝も 夢叶は5時前 4時44分から 絶好調

まっ 元気なことは いいことだもんね~(でも 眠い><)


そして 今日はお姉ちゃんの中学で合唱の発表会があります。

でも 体育館で 撮影もするとかで 私語など禁止・・・なので

夢叶なんて連れていけないし

風邪が流行っている時期なので 行けないし・・・



お姉ちゃんは クラスの殆どの親は来るんだけど

ママは来なくていいから・・・って言ってくれたけど


今日 無理してでも こっそり行ってこようと思っています。


夢叶がいるから 出来ない・・・んじゃないから。


調度 パパが居るから お願いして お姉ちゃんのクラスだけ

聞いてきたいと 密かに計画中
[2010/11/26 07:12 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
