[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢叶の時間割


1時間目  ご飯

2時間目  工事現場 社会見学のため 窓際へ

3時間目  工事現場 おじさんの動き観察

4時間目  工事現場 おじさん 昼間際で 休憩モードに。

昼ごはん

5時間目  昼寝

6時間目  工事現場 ショベルカーが だいぶ移動して見にくくなるも
      へばりついて見学。


今日は 家の前で 電線の工事してたので 雪でも 楽しく見学できた1日でした。



春だったら 外で見せてあげたのにな~  残念。




[2011/01/31 15:10 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
おっ

おっ これは・・・。

P1310011.jpg

P1310012.jpg
ショベルカーが動いてて 夢叶は 興奮です

はっはっ  と息を吐いて 興奮してる

夢叶は 嬉しいときとか 興奮すると

はっはっ と言います。
[2011/01/31 09:22 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
雪の日多いね

おはようございます。夢叶ママです。

昨日のニュースで 朝 雪かも・・・と言っていたので

恐る恐る朝5時に カーテン開けてみたら 案の定 雪積もってました。

3センチくらい積もってて 道路は車に踏み固められてて 

テレッテレ~~~~

お姉ちゃんは チャレンジャーなので 

今日も自転車で学校へ行きました。

お兄ちゃんは 昨日薬局のポイント 

6倍デーで貰ったポイントでレッグウォーマーを

買ってあげたので 嬉しそうにしていきました。

お姉ちゃんの話では 中学の男子は 

マフラーはしなくて みんなレッグウォーマーらしい。

だから 今年マフラーをしなかった 

お兄ちゃんに今後使えるレッグウォーマーをあげました。

暖かそうで ママも嬉しかったです。



夢叶は 椅子がお気に入りになり

椅子に座ってれば 部屋の外にいれるって思うらしく

朝の忙しい時間に 今朝 座らせたら おとなしく みんなが 

バタバタ支度してる姿を見てました。

お姉ちゃんと お兄ちゃんが ご飯食べてるときに 一緒に食べさせて

椅子から降ろして部屋に・・・って思ったら

椅子に座ってたいらしく 降りたくない・・と怒りました。

面白いね~


自分から 足入れてくれるので 助かりますけどね~



今日は どんな1日になるのかな?

1日が始まりましたー




[2011/01/31 08:31 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
