[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばって~
パパ~ 負けるな~

大丈夫 パパは これまでに 沢山 ブラック経験してきたじゃん

大丈夫 パパには にゃ~にゃ~応援団が4人もいるんだよ

見て見て

[広告] VPS


ママも 仕事に入ったら 笑顔 笑顔 心では 泣いたり ちくしょ~って思いながら

41歳でも 頑張ってるんだから 34歳 まだまだ いけるって~

ママが34のときは 必死に 週1休みで 働いてたやん

Mちゃんの恐怖に怯えながら 3年いけたんだもん




なんとかなるさ




苦手な相手ほど 笑顔・・・笑顔が無理でも 無視はダメだし(大人としてね)

暗いオーラは み~んなキライだから わざと 出さないこと。




いまは そうして この危機を乗り越えないと 我が家に明日はないので







がんばれ~
[2011/10/31 07:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
災害の影響で
タイの災害の影響で パパは17日~今日まで お仕事を貰えてなくて

家に待機です・・。

やっと やっと 軌道に なんとか なんとか乗れた?と 普通の感覚では

乗れてないんだろうけど 私的には 毎日子供に食べさせれたら それだけで

本当に感謝なので ちょっと 安心してきてたのに・・・。

外国の震災で・・・まさか・・・我が家の家計が また 地獄になろうとは・・・( ̄□||||!!




来月 給料ないです・・・。

失業手当があるわけでも

国の補助が出るわけでも

有給があるわけでもない 我が家。




どうしろって言うんだぁ~と ぶつける充ての無い怒りを 抑えてるけど

どうにもならず また 借金が増える。。。と 気が重いです。



こんな状況でも 我が母の暴走はあり・・・

ドイツから 昨日帰る時間に 私はお姉ちゃんの最後の進路説明会に行ってるにもかかわらず

我が家(駅から徒歩3分)までも 歩きたくないから 迎えにきて!と電話を切るし

私は説明会 たった30分しか聞けないし・・・

迎えた老夫婦(父・母)は 喧嘩してるし

送り届けて 学校戻りたかったのに お土産を持っていけ!って 広げだし

いる?いらない?って聞いてくるけど 全部 チョコだし・・・( ̄□||||!!





全部 いらないって言いたかったけど 貰ってきたら 今朝から

何度も電話が鳴り あの あげた〇〇 まだ ある? 

〇〇さんに あげる分足りなくなったから 返して・・・って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




最初に言ったのに。。。



ゆっくり お土産解体してから 残ったら 貰うから・・・

私 今 急いでるから 今じゃなくていいから 帰るって言ったのに

1時間も待たされ 持たされ 結局 返して・・・って(`□´)ウガァ



いいかげんにしろ~

娘だから 我慢するけど むかつくわ~~~~~






今 我が家 それどころじゃないんだわ

お姉ちゃんの将来

パパの会社

夢ちゃんだって いろいろあって・・・。




も~ ほんと ガタガタしすぎて 週末の仕事の疲れが癒せぬまま

明日から 仕事です。




平坦な道は ないのか?

いつも 登りか?降りの人生で 疲れちゃった。




死ぬまでに のんきに お空をながめて 幸せだな~って

うそでも いつわりでも つくりはなしでもなく

言いたいね~




つ・か・れ・た。
[2011/10/28 10:07 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
知ってる?
先日 お姉ちゃんに 学校のモノで足りないものある?と聞いたら





テープのり~~~~と言うではありませんか。





私は テープは テープ

のり は のり でしか知らないから お姉ちゃんに 






テープ?ノリ? どっち?と聞くと







また テープノリって言うじゃん( ̄□||||!!




そして 挙句の果てに も~いいわって 怒られちゃったけど




今日 100均で みちゃったよ~ みちゃったんだよ~



文具好きな 私でさえ 初めて見た   テープノリ



びっくりしたけど 嬉しくて 嬉しくて これやん これ~って



お姉ちゃんのと お兄ちゃんのを買ってきたよ~







本当にあるんだね~










テープノリ













時代遅れの かぁたんでした。
[2011/10/24 14:08 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
