[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おっと なんですか?

こんにちは~

今月は 25万円 稼いだ夢叶ママです

そのかわり とっても とっても しんどい日も多々ありましたが

その報酬として 頂いたお金で 家族が笑顔で過ごせる1ヶ月は 大切です。





お店・・・・・・

オーナーが 優柔不断だから 

なんと 自称イケメンが 暴走して ママ家族を阻害するし

いう事聞かないから??????

店長への話は 無かった事にって昨日 言ったとか・・・・。



って 結局 この3ヶ月のゴタゴタは なんだったの?と

不信感 不信感。




人員整理するとか言ってたのに それも しない模様・・・。

だったら 店長だの 解雇だの 口だけで 言うんじゃねぇ~よ~



嫌われ者になっても やる・・・って言ってたのに

結局 八方美人なオーナーには 無理ですね~





だけど ママは シフトが激減するって言われて すぐ 動いたから

②の店舗に 月曜日移動しちゃったし~

で ママが①の店舗で 月曜日夜勤してた場所は オーナーが自称イケメンと勤務(ぇ?



我が家は 減るのは困るから 明日から 勤務なしねって言われてもいいように

速攻動いたのに



シフトも今まで通りねって ど~いうこと?



も~ めんどうくさっ




今後 何か言われても どうでもいい感じです



今日は ②の店舗で 19の子と勤務です

最初は どうなるかって悩む程出来ない子だったけど

教え続けて ママが働きやすいように 教育したら

できる子になりました。






さて 夢叶の療育手帳 いただいてきました

まっ なにも いまのところ 利用できないけど

小学校に入るときには 効果を発揮して 夢叶のためになるって信じています。

昨日 また 夢叶は 脱走して 1人でベランダで土遊びして

お姉ちゃんたちの部屋は 土だらけ・・・・



最悪でした



ベランダの鍵・・・・

入居当時から 閉まらない仕様でして

でも 今まで 気にもしてなかったのに

夢叶の存在で 何とかしないと行けない状況に・・・・。


昨日は 転落とかしないでいてくれて 助かりました

ママが うとうとしちゃったから

その間に 脱走・・・。



もし 落ちてたら



母親が 働きすぎで 寝ている間に

3歳児 転落死・・・・・

自閉症の子供を 育児放棄か・・・・



な~んて 週刊誌に 載っちゃうね


そうならなくて 無事で良かった

今日 ホームセンターで ロック買って来ます





121024_154432.jpg

我が家の タラちゃんです









[2012/10/24 15:50 ] | 未分類 | コメント(1)
きれいね~

吸い込まれそうだな~って 毎朝思いながら 帰っているママです
121019_062015.jpg
天使が迎えにきてるんかぃ?と ちょっと思ったり 思わなかったりしてるママです。



でも いつも まだ 行けないんだ~って 心で言うママです。



お店のゴタゴタは MAXになりまして

ママがPOPを書いてることに 昼のボスがキレテルとか?

なんだか ママの知らないところで いろいろな やっかみがあるようで




あ~~~~~めんどくさぃ


と連呼しだした私・・・。








ママは 店が繁盛して欲しいと願っての行動なのに

いろいろ言う人がいるんだね~



まっ 手で受けておかなきゃいけない事は しっかり受け止めるけど



どうでも良い事は 落としてしまおうって思って 最近過ごしてます








夢叶の悪戯は 凄い進化!!!!!!

柵超えは 当たり前

ふすま 外しも レベルアップ

家族の深夜は 寝不足になる毎日だそうです。




今日 夢叶の頭 バリカンしてみたよ

横を刈り上げて・・・と思ったのに やはり 上手くいかないね~

じっとしてくれないので ガリッ (ぁ・・・・・・・・と なりました



[広告] VPS
[2012/10/21 19:09 ] | ほのぼの | コメント(0)
新たな 試み
おはようございます

昨夜も 深夜 コンビニで いらっしゃいませ~をしてきたママです

そして 今日は 9:30-17-00まで リーダー研修なるものを受けに

店舗①のオーナーに連れられて 勉強へ行きます。




なのに もう 店舗①に ママたち家族の居場所を 見つけるのは

困難かもしれない。



今朝は 店舗②だったので 昨夜 オーナーに ①で稼げ無くなりそうなので

稼ぎたいって相談しようと 早目に出勤したのに

オーナー お休みだったーーーーーー|||(-_-;)||||||どよ~ん



でもね いつもは 来ない時間に 早朝 オーナーが出勤してきて

びびった~




でも これって チャンス!!!!!!




ママは まだ 天使さんに 見離されてないって 嬉しかったです





そして オーナーに 今までの流れを 言える範囲で 話して

我が家が ピンチなこと伝えたら




もうすぐ 学生さんが 就職決まって いなくなるんだ

2名も・・・との事


早朝の30代の人も 〇〇さんが早朝来てくれたら 嬉しい~って

言ってくれた




パパに 昨夜言われたけど

ママは 出会う人に ついてるねって。




本当だね~

ありがたいです



深夜から 早朝とか 出来たり・・・にも はぃって答えてきました



①で 木曜日深夜 入ってるけど 今日組む子(21歳♂)が

もう1日増やしたいって言ってたので その子に 話して

月曜日 空けてあげて ママは②へ出勤します




少しづつ 移動して 消える予定です




でも これも 大好きなマネージャーの店 潰したくないから

あの店で 1番稼いでる ママが 去れば 少しは 浮かせれるのかな?



まっ あの 自称イケメンに 吸い上げられちゃうと思うけどね





今日 オーナーと二人で 車で 1時間も移動した場所で

オーナーと1日 8時間 一緒にいないといけない



おぉ~ コワヤコワヤ



辞めないでって懇願されても オーナー・・・あなたの

決断力の無さが いまの現状生んでますって

言いたいけど 言えないのよね~




さて 今日 これから また 8時間眠いのを我慢大会に出場なので

お姉ちゃんを送るまで 仮眠します





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[2012/10/18 07:53 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
