[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさしぶりに
[広告] VPS


今朝の夢ちゃんです

こんなに 大きくなりました

このごろ 良いニュースがなかったので

お気楽な夢ちゃんで 癒されるべく 投稿です。


身長は 4歳なみ 言葉は 1歳なみの夢ちゃんですが


大きくなってます

[2013/01/30 07:52 ] | 未分類 | コメント(0)
重い腰をあげて

今日 お姉ちゃんの退学届けを作成します

とても 辛く 悲しい 紙だなぁ~と思います

人生変わっちゃったなぁ~って。

でも このままにしておく訳にもいかないし

弁護士さんは 今 退学しても 今後の話し合いで

不利にはならないし 本人さんも ちゅうぶらりんの方が

心が辛いだろうから 書いて出してくださいと言われての

決心です。




そこで 書き方が 解らなかったので 調べたら

ひとつの ブログに出会いました。

我が家のように うつの家族さんがいたり 不登校のお子さんを抱えた方のブログ。

その方も 退学届け 夫婦で 出しに行ったと書かれていました。


でも 悲しいとか 思わなく 先生たちの 言葉が 空々しく感じたり

社交辞令に思ったりしたみたいです。


面倒くさいことが 終ったとか 思われるんだろうけど

我が家の 戦いは これからが 始まりです


結局 いじめに関わった10名の子供の調査も どこまでしたのか?

報告は いまだにありません。


主犯は いまだに 平然と学校に通っています。


ありえない・・・・。




こんな 自問自答の毎日に 終止符を打つべく

届けに 理由 嫌って言うほど書いて 出しておいてくださいと

弁護士さんに言われてるので

事細かに書く予定なので いま 夢叶ママの 梅干大の 脳みそは

パンクしそうです。



行ってない学校に もう 3ヶ月も 学費引き落としされてるな~とか

ちょっと ケチなママが 思ったり 思わなかったりしてます。



さて 悩んでても 進まないので

ブログは ここまでにして

台所で 考えてきま~す






今日も みんなにも 我が家にも ちっちゃな 幸せがきますよ~に




笑顔は 心を 救う
[2013/01/28 08:48 ] | 未分類 | コメント(1)
あ~緊張

あ~ 緊張する~

今夜は 初めて出勤するお店です

緊張で 寝れないし たったいへんだ~~

とりあえず ここは 週1 土曜日固定で入って

おぃおぃ 空きが出たら 入っていくって話になりました。


相方は 59歳と 58歳の おじさん二人で

一人は 本当の初心者で もう 一人は経験者らしいですが

仕事が 出来ないので 今後どうしよ~って感じだと聞きました。


今日のままの仕事ぶりで 今後のママの仕事量も 決まるので

本当に 緊張です



思わず 栄養ドリンク がっつり飲んで 胃薬も飲んで・・・・・・

ここまでの 緊張は 久々です

紹介してもらったので 余計に 変なプレッシャーもありますが

頑張ろうって決めたので 立ち止まらず 進まなきゃね



いつも 立ち止まりたい衝動にかられながら

頑張り続けてる 夢叶ママに 


みんなの元気球 送ってください




初なのに 雪が降ってます




ママが 今日 夜勤明けで帰宅してから ずっと 

緊張するって言ってるので

パパが お腹壊しました(笑)



ママは 今日からのお店で 空いてるシフトを

入らせてもらって このお店の人 みんなを 人間観察する予定です



ただのバイトですが 生活かけて 働くので

自分の居場所 見つけるまで 頑張るよ~




はぁ~ ここに書いて 奮起してる 夢叶ママでした




では ノシシ

[2013/01/26 19:01 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
