[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族で頑張る日

今日は 家族が各自 頑張る日です

パパは お仕事 部署に3人しかいない ひろ~い工場で作業だそうです

家族のために ありがとう





ママは Aちゃんがテスト勉強をしたいので お休みする・・・とのことで

土日 一人で二人分 走ることになりそうです(´ヘ`;) う~ん・・・ 泣ける

出来れば・・・出来れば お休みしない人に来てもらいたい・・(ボソ

ママは 4ヶ月働いて 1度 中学の役員で休んだけどね~

学生さんは 腰掛で 小遣い稼ぎだから 仕方ないかな~

生活かかってないもんね~

めげてても 仕方ないので 頑張ろう




お姉ちゃんは 夢叶の子守です

両親 共働きになっちゃって お姉ちゃんには負担がかかってます

でも その分 還元してますよ~

いろいろと~



お兄ちゃんは 毎度 毎度の部活です

昨日は 夕方 友達3人連れてきて 狭い空間に 入って遊んでました

汚かろうが なんだろうが 関係ないんだね・・・。

でも よその家に来て クーラーの部屋で 各自ゲーム・・・。

我が家は PSP無いから 会話にも 微妙に参加????

それでも 居るって おかしいね。






私の昼寝時間 失ったやんけぇ~~~~~(  ̄っ ̄)ムゥ

でもね 学校での お兄ちゃんのこと 友人が喋る喋る・・・

初恋の子がいて その子がエロくて? 毎日 エロイ話を お兄ちゃんが

その女子としてるとか・・・・。

へぇ~ 意外や 意外・・・・

そんなに大人?になったのか~

家では ママ ママって言うくせに・・・

外では・・・って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 心配が増えたやん。




女の子に 言われるがまま 変なこと すんなよ~

チューとか あと・・・(´ヘ`;) う~ん・・・ マジで 怖い。

あ~ やめて~って感じです。


やっぱり お兄ちゃんには エロイ子より 大人しい子と

関って 純粋に・・・・って・・・無理な願いなのかな~



アスペだって 知らないまま お兄ちゃんは 複雑に思春期を迎え

混乱・・・

家では 暴言・・・ 生意気・・・

学校では 3年に目付けられるほど チャライ・・・・

普通と アスペが 交錯してて どうしたらいいのか・・・。







そして 夢ちゃんは ママの洗濯カゴを奪って 自ら入って

この顔です

なんで?困った顔してるのかな~?

110730_0714431.jpg


では またね~
[2011/07/30 09:33 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろ がっかりな日 | ホーム | ・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1000-4e123b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
