スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ がっかりな日

昨日 ママが仕事から帰宅して お姉ちゃんと夢ちゃんと

夢ちゃんのオムツなど 足りない物を買いに出掛けた時

お兄ちゃんがPCをしたいと言うので 

まぁ~ 買い物も1時間ほどで帰る予定だし

ゲーム時間も ほどほどな感じだから・・・と

普段は ロックをかけてるPCを 貸した状態で お出掛けしました。




そして 帰宅して 画面を見たら 慌てて 何かをした様子。



ん~と思いながら トップを開いたら いつも お気に入りが開かれてるのに

履歴が出ているでは ありませんか・・・・。



ハァ━━━(´Д`#)━━━??と思いながら 履歴をクリック。

でも YAHOO以外ない・・・・。

こいつ 消しやがったな~と思いながら 聞くと 何もしてないと

嘘をつく・・・。

最近 信用できない 我が家の長男。

学校でも 悪い噂の女子や男子とつるみ・・・・

3年生に目を付けられ・・・・

何も無い 白い状態で 入学したのに・・・・

他校の子に 染まってしまった・・・・。

同じ小学校の やんちゃな子を 怖がっていた 可愛い息子は

どこへ?




PCでも 履歴を消すなんて 技・・・誰が教えた????

どこで 習得した???

私でも やらないのに・・・・。

お気に入りの整理はしても 履歴の削除は 面倒だから

触ったことないのに・・・。




と言うことで お兄ちゃんは 再びPC禁止です。



この人 自分で自分の首〆てます

ゲームの攻略を見た・・・とか 独り言言ってたけど

そんなの消す必要ないじゃんね~

クリーナーまでかけて 何を見てたのやら・・・。





このごろ 生意気で 男っぽくして キザで 今の言葉で言うと



キモーーーーイです。



私は この手の男の人キライです


元は キザだったので 私が やめる方向にしてたけど


その血なのか? ほんと 似てる・・・。


元も こんな中学生だったんだろうな~(みたことないけど)


16の頃には 今の息子にそっくりな チャラさでした。


育てた環境なのに でも 家は 今までと変わらないのに

中学と言う環境になってから 人間が変わったお兄ちゃんに

ママは 葛藤してます


血でもない わかってます

育てた環境だって 分かってます

でもさ 今のお兄ちゃんは ママの手に追えません




初恋とか聞くと その 悪い噂しかない女子に いいように

遊ばれ 変な事したりしたら 男である息子に責任がきます

いい迷惑です

どう 教えたらいいのか?

性教育ってやつは 困ります

女子に 操られって・・・元も 看護師に操られって!!!!

親子で そこまで 似るんじゃないよ===== 頼むよ~



好奇心 わかります

女子 男子 関係なく 好奇心あるよね~

でも 12歳じゃ 早い!!!!!!!!

やめてください

私たちの頃は 純粋だったね~

17や 18でも 手繋ぐのがやっとこさでさ。

でも 今は違う

小学生で 彼氏・・・とか キスとか・・・・


私の許容範囲超えてますがな・・・・。





奥手で いいいのに

純粋のままでいいのに


我が家の長男は これから どんな子になるのでしょうか?

アスペを持った子なのに 混乱しながらも そういうことにも

染まっていく・・・。

悩みます

[2011/07/31 09:26 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ん・・・ | ホーム | 家族で頑張る日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1001-49ad9630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
