スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3年ぶり~ ごめん





昨夜は 3年ぶりに 焼肉をしました・・・・。

3年ぶり・・・・

なんで?と思ったでしょー

夢叶がお腹に出来て 共働きじゃなくなって お金的に大変になり

ママは つわりで 肉なんて 食べれないし

そして 夢叶生まれて やっと~と思った月から 5万の減給・・・。

そして その8ヶ月後には 解雇・・・と 波乱すぎて 

焼肉 家でも 外食でも 食べてませんでした。




だから パパの急な 焼肉しよう!!!には ビックリしたけど

外食は 夢叶がじっとしてないから 無理だしって

家でやることに( *´艸`)フフフ



お姉ちゃんには いつもお世話になってるので

大好きな 牛タン 9枚 380円の3割引・・・(ぁ

あとは 牛カルビ グラム98円の物(ぁ

豚肉は グラム87円の物(ぇ????


と やっすい肉ですが 我が家は十分です。

パパの意見で 1キロ?あるかないか?の肉だったけど

300ほど残る状態での フィニッシュでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



だって 回転寿司でも 4人で2000円行かない家族。

最近は やっとこさ 4人で4000円 でも 殆どが お姉ちゃん(ぁぁ



でも お兄ちゃんは 嬉しくて 震え・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...そこまで感動かぃ?

お姉ちゃんは 無口に・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...そこまで 集中せんでも。


夢ちゃんまでも 握りこぶしで 震えてました。





パパの 突然のサプライズ 良かったね



昨日は プチ 嫌なことあったけど・・・・

終わり良くて良かったね
[2011/08/01 07:21 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当・・8/2(火曜日) | ホーム | ん・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1003-79c8073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
