[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・8/2(火曜日)

P8020013.jpg
今日は 先日の残りの ぎゅ~ぎゅ~を 焼いて入れたよ

あと おくら パパが好きだから 入れたんだけどね

おくらの袋に 美味しい食べ方が 数個載っていたので

その中の おくらを 軽くゆでて バターで炒めて マヨ や ソース 三杯酢で

食べるってので マヨを入れてあるので かけて 食べてみてね~




昨日 パパは 2ヶ月ごとの 契約更新を無事 いただけて

今年は 年末まで 余程の違反をしなければ

会社 行けるって 契約書いただけて

ホッとしすぎて なぜか?

全然違う方向に向かう電車に乗っちゃて 

〇〇駅ってどこやねん!

大きな駅のアナウンスが ちっこいから 間違えた!!!!と

電話してきて テンション激下がりで ご立腹な電話があってから

ママは胃が痛くなり パパが そんな良い話を持ってきたことも

知らず 寝ちゃいましたよ~だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



だって 私 暗いの苦手 テンション低いのも 苦手なんだもん


そんなパパの日は ママは さっさと パパとは 関らず

寝てしまいますの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



昔は そんなパパに気を使いまくって

なだめたり ゴマすったり? お金使って パチ行かせたりしてた・・・。

でも もう そんなことしないよ

だって 家族に気を使うのも 変だもんね



そっとしとけば いつか 直るさ・・・ですよ~



案の定 今朝は いつもの朝だったよ



パパ 契約更新 おめでとう

また 更新があるから 怖いけど

この2ヶ月の頑張りは 評価されたんだもんね

良かったね



山あり 山あり 谷 谷 だけど また 登りつつあるから

下がらないように共働きを維持して

頑張ろう~

P8020016.jpg
この笑顔 3つのためにね。

[2011/08/02 10:19 ] | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また きたー | ホーム | 3年ぶり~ ごめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1004-6f764202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
