[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また きたー

P8020018.jpg

新鮮 新鮮・・・・

でも でも でも まだ トマトあるよ

8個も・・・。

必死に食べて 8個減らしたのに

また 5個きた・・・。



かぼちゃも 食べたのに また かぼちゃ。


新鮮だけど・・・・


食べるまでに 鮮度が落ちちゃうじゃん。





母は 言います


じいちゃんが じいちゃんが・・・と。


でも こういうのって 困る


嫁だったら まいっちゃうよね~


しょっちゅう来られて 居ないとキレられて あげくに


同じ物だらけ それも 何日前にくれた?って感じ。


あげれば良いって言うけど 貰うほうも


恐縮されちゃうんだもん


だから 腐るまで 頑張って食べて あとは・・・・・・・・です。





そんな 母とは 対照的に ママは100均で クリームパンを買って

4人で 分けて 食べて 満足です。




P8020020.jpg



[2011/08/02 14:26 ] | おかぁたま記事 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<産まれて初めての海 | ホーム | お弁当・・8/2(火曜日)>>
コメント
トマトスープにすると良いですよ。
こちらでトマトがパックになっていて、
私も好きじゃないけれど彩で買います。
残ったのは、冷凍庫に入れて、
必要なときに、出してそのまま煮てしまいます。
ケチャップにも出来るかも・・・

[2011/08/02 17:42] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1006-848ea902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
