[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・8/4(木曜日)

今朝 お弁当を作ってる間 夢ちゃんが静かだな~と 覗いてみたら

こんな感じで はまりこんで 遊んでましたよ~

小屋?秘密基地? ( *´艸`)フフフ
P8040001.jpg

でも 油断すると ほ乳瓶の先から ミルクを搾り出して 遊ぶ・・・( ̄□||||!!



今日のお弁当だよ~

P8040002.jpg
高菜チャーハン

唐揚げ

ひじき惣菜

椎茸の たま・トマ・マヨ・チー焼きですだ。



うまい!!!!





P8040006.jpg

この夢ちゃん

後ろ歩きしてるんだよ~

すごく 上手に歩くんだよ~

大人には 無理・・・。

P8040007.jpg
そして 柵にぶつかり 薄ら笑い~



今日も 夢ちゃんは 元気です

今日 お兄ちゃんの膝に へんてこな膨らみがあるので 病院にいってきまーす

なんか 水?かもね~

痛いんだって・・。

そして 明日は 市の発達相談に出掛けてきまーす

今月は 役員で 花火のときの見周り&早朝 掃除&中学の掃除ボランティアなど

大忙しです。

がんばるぞ~





パパ~ 昨日は 本当に ありがとう

毎日 頑張ってくれて ありがとう

[2011/08/04 07:42 ] | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びっくり~ | ホーム | 産まれて初めての海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1008-b9db2937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
