[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びっくり~

P8040008.jpg

みてみて~

さっき時計の電池がきれたから 交換して 時間を合わせるために

電波の良い外に出しておいたら・・・・




49.5度



おっそろし~






そして 部屋の 同じ電波時計は

P8040009.jpg


ね~


節電してるよ~


協力 協力



お金はないからね

出来る事で 協力です はぃ。




最近 ずっと お兄ちゃんの膝に ふくらみがありました。

正座すると痛い

触ると痛いって言ってて この前 左足に ぶつぶつがあったので

皮膚科に連れていって ダニではなく 虫刺されと診断され帰宅。

その時に その膨らみ見てもらったら ガングリオンでもないし・・と

様子みてねって 湿布を貰ってたんだけど

やっぱり 更に大きくなったから 今日 整形外科に連れていったのね。

そしたら 成長障害の オスグット病とのこと。

よくあることで 成長期に 1日で 1ミリ身長が伸びたりする子に多く

もっと腫れるし 両足にでることも・・・。




へぇ~ そんな病気があるのね~

成長期だから 仕方ないと分かり 一安心でした。



なんだ かんだと 忙しい毎日を送ってるよ~



[2011/08/04 14:38 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当・・8/5(金曜日) | ホーム | お弁当・・8/4(木曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1009-f0e17cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
