[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・8/5(金曜日)

今朝の夢ちゃんです

寝てるパパに 毎朝の アターーーック


少しでも 寝かせてあげたいのにね~

夢ちゃんの暴走は 誰にも止められません。


P8050013.jpg
今日のお弁当でーす

しらすご飯

なんちゃって グラタン
アスパラ バター炒め
唐揚げ~
ウィンナー(カラシ添え)

先日 よくありがちなタッパーにお弁当を入れて持たせたら

この 昔ながらの弁当箱がいいと一言 頂きました。

そうなんだよね~

小ぶりだけど 程ほどに入るし 見た目も タッパーはね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そして 今日は どんな 感じの感想になるか・・・・

市の相談室へ 夢叶といってきます

複雑だよ~



そうですって言われたら 納得するし

そうですって言われたら プチ 落ち込むし

でも そうですって言われること 望んでる?

もやっとしてるのが 嫌。

育てにくい・・・とか 変わってる・・・とか

お兄ちゃんの時みたいに 思いながら 悩みながら 育てるくらいなら

ズバっと 知りたい。

でも まだまだ この月齢だと 難しいよね~

でも こんな感じってのを 知った上で いろいろ聞けたらいいな~と

軽い気持ちで行くつもりです。

保健婦さんに あまり良い印象のないママ。

いつも 心無い言葉に 傷ついて帰ってきます。

今日は そんなことになりませんように。




夢叶にとって 最善の方法を 聞けたらいいな
[2011/08/05 08:04 ] | お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<週末 いろいろ まとめ | ホーム | びっくり~>>
コメント
夢叶ママさん、こんばんは!
市への相談ですか・・・向こうはお役所仕事でなんだか気持のはいってない、というか、心がないっていうか・・・そうでない人よりどちらかというとそういう人が多いですよね。
言われる側の気持ちを察してよ~(>_<)ですよね
[2011/08/06 00:12] | URL | 末っ子キックのママ #- [ 編集 ]
こんにちは❣

今日も夢ちゃん、元気だね(^^)

市の相談室・・・・・相談・・・・複雑だよね。
いろんな事あるけど、夢ちゃんの最善の方法が見つかるといいね。

応援しているよ(^^)
[2011/08/05 14:08] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1010-9aa7f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
