[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乳母車?ちゃうよ~

今朝の夢ちゃんは 以前 買って封印してた椅子に メロメロ~

110809_0751501.jpg

座らずに 押す 押す 押す~~~~~~~

そして 悪戯したい場所で 乗る 乗る 乗る~~~~~~


そして フッと  油断してる間に 片付けられ 忘れる夢ちゃんです。




今は お姉ちゃんのDVD 上地ゆうすけ で ダンシング~

さっきは ママとでんちゃ 見てきたよ
110809_0930561.jpg

夢ちゃんは 毎日 ご満悦





ママは 明日 花火大会で お店が忙しいので 仕事へ

15:00-19:30

中学の役員が

20:30-21:00



そして 11日は 朝 6:00- 夢ちゃんも連れて 掃除~



頑張ろう うんうん



1つ 1つ 終わると 安心する

毎回 なんとか こなしてますよ~



猛暑だから みんな 気を付けてね~
[2011/08/09 12:11 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お弁当 | ホーム | 週末 いろいろ まとめ>>
コメント
こんばんは
暑い中、お仕事ご苦労様です~。
北海道も、しこたま暑いですよ~。
マスターもバテ気味~

お店にも、幼児用の椅子あるよ~。
お客さんが、使ってね~って
持ってきてくれました。

一つしかないので、幼児のお子さんが
重なると・・・
今、もう一つ、誰か、持っていないか
捜索中であります~。
[2011/08/09 17:48] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1012-d8b336af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
