[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当

8/8(月曜日)
前日が天ぷらだったので 残りを入れたよ~
オクラの天ぷら 
玉ねぎのかき揚げ
豚肉のシソ・チー天ぷら

あと パパが 久々に マルシンハンバーグ くいてぇ~と言ったから
マルシンハンバーグ
スクランブル エッグ
P8080035.jpg


8/9(火曜日)
ひじき煮付け
ポテサラ~
マルシンハンバーグ
豚肉のピーマン&アスパラ巻き
玉子焼き~

P8090037.jpg


8/10(水曜日)
えのきのバター焼き
玉子焼き
あらら ハンバーグ 入れちゃってるwww
椎茸のラー・マヨ・タマネギ焼き~
ウィンナー
ポテトのホワイトソースのせ
P8100053.jpg

ご飯には 梅干です
汗が凄いらしく 塩分不足になるから
入れて欲しいとの要望で 毎日 巨大な梅干さんが で~~~んと乗ってます。



そして 夢ちゃんは いつものとおり

部屋の隅っこを くっついて 歩いたりしてます

それを 昨夜見て 座敷わらし みたいだよね~って 笑いました。

凄い タンスに顔くっつけて 擦るように歩くんです。

それが 何をやりたいのか?は不明ですが。


P8100049.jpg



そして また 役員連絡があり

14日の町のお祭りに 6時間借り出された 次の日の 早朝6時から

その片付けに参加してくださいって・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

も~ やりたい人だけで お祭りして欲しい。

今日の花火大会だけで み~んな 満足してるのに

すぐ 4日後に 町内の祭り・・・




いつも 思う



市民運動会も 学校の運動会に近い日だし

祭りも・・・。


子供は やってほしくないんだよね~

学校行事だと 代休あるけど

他の行事だと 日曜日にやられると 次の日 学校だしね~




年寄りのため?だけに やるにしても 暑いし

どうなんだろうね~

誰が やりたいって言ってるのか?アンケートしてもらいたいって

若い人は み~んな言ってる。

いまや 共働きの時代 暇がないし 働きっぱなしの世代には

休日に 参加させられることほど しんどいことはない・・・(ぁ





と ぼやいても 役員だから 行くし 行けば 全力なママ・・・。

だから 疲れる・・・。



がんばれ~ ママ

ありがとー 子守のお姉ちゃん

がんばろ~家族



今年 これを 乗り越えたら あとは 楽だよ

[2011/08/10 08:32 ] | お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当・・8/11 | ホーム | 乳母車?ちゃうよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1013-dae672b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
