[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・8/11

P8100055.jpg
え~ これは なんざんしょ?

シホンケーキだよ~ん

それも 青汁入り~

面白いことに 青汁の粉末を混ぜたら 生地に カビみたいに

ツブツブ残ってて あはははは~

焼いて すぐ食べる 家族はいいけど

誰かにあげたら あの人カビケーキくれたって思いそうなケーキになったけど

ママがバイトから帰ったら 1キレも残ってなかったよ~






お弁当は~
P8110057.jpg
いつもの でっかい 梅干~ご飯

小松菜のおひたし
昨夜の残りの トンカツを 甘辛ソースで味付けして入れました。
ヤキソバ~
オクラのおかか和え


これで 頑張ってね~ 〇〇~(パパ)



今朝は 6時前から 4人で出掛けて 花火のゴミ拾いしてきたよ~

と言っても ママは 夢叶のベビーカー押して お姉ちゃん&お兄ちゃんに

あそこに ゴミ~と指示してただけ~

他の親さんは 仲良し組で べちゃべちゃ 話しながら 袋もって 歩いてたね。

だから ママだって ベビーカー参加でも 文句言われる筋合いではないのだ!

昨日 今日とハードだった~

汗だく~

バイトも 激しく忙しかった!!!!!

血の気の多い客が キレタしね~

でも 若者か?とみたら パパの年齢のおじさん。

なんで キレルかね~

自分の姿 想像したら 超格好悪いよ~ ダッサ~と思ったママです。

そして バイト先から 片足で自転車こいで 暗闇を 慣れない道を走って

戻り 役員の仕事でも 汗だく~

でも 頑張れた

お姉ちゃん パパ ありがとー

勉強をしない お姉ちゃん

まだまだ エンジンかからないお姉ちゃん

でも 本人次第・・・・ パパとも 相談して 本人に任せるだわな~と。

早く 事態に 気付け~ お姉ちゃん。


そして 今朝の夢ちゃん

P8110058.jpg

今 テレビで 3歳で5キロで 餓死・・・とやってる

パパは このニュースを知ったとき 涙が出そうだったそうです

夢叶と同じくらいの子供が 餓死。

それも 胃には オムツの破片や プラスチック・・・。

ありえない。

夢叶は 幸せだな~とパパ。

そうじゃなくて 夢叶が 普通で ニュースの子の親が異常なんだよね。

ネコと同じように 可愛かった・・・って?ナニ?

人間だよ

我が子だよ。

信じられない。






今も こっちと ママが言えば

夢叶が あっち・・・と言った。

それを聞いて お姉ちゃん 爆笑。

そして 夢叶はママを 虐める・・・。

叩いて逃げて 顔みて 逃げて・・・ちょ・・・・なんじゃい!!!






[2011/08/11 09:15 ] | お弁当 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | お弁当>>
コメント
ママさんお久~!なかなか遊びに来れなくってごめんなちゃ~い

このニュースは ほんとになんとも言えない・・・。

かわいそう過ぎます!!信じられないですね。

パパはお仕事がんばってますね♪ 我が家のパパも勉強がんばってるよ~!!

また遊びにきますよ~
[2011/08/16 20:53] | URL | ちっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1014-8305caf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
