[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨夜から 以前も登場した 我が家の下に住んでいた H君がお泊まりにきてるよ

狭い我が家 それも 1畳ほどのお兄ちゃんのスペースでも

おかまいなしに寝れる二人に 感謝です。

狭いだの なんだの文句も言わず 仲良くいる二人です

昨夜は 深夜まで いひひひひ~とか

ふふふふふ~って笑い声が聞こえてたな~






そして 起きていきなり 二人でゲーム!!!




今日はH君の母が お休みなので 電車で お出掛けするのに

H君が お兄ちゃんもって言うので 是非 一緒にって言ってもらったので

お兄ちゃんは H君母&H君と 3人で お出掛けです。




普段は 反抗期なのに H君と一緒だと 昔のまま

可愛いお兄ちゃんでいます

不思議だね



[2011/08/12 08:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝像 | ホーム | お弁当・・8/11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1015-dbcf01a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
