スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あっち こっち どっち?

今 夢叶が ちゅんちゅん してたので 

あっち・・・にある ガーゼを指さして あっちにあるから 持って来て

ここ 拭いてって言ったら 夢叶が あっち こっち 指さして






はじめて





あっち     と言えました。






が しかし ママの言う あっちと 夢叶のあっちは 何度言っても

合わないようで 夢叶は 笑いながら あっち あっちと連呼です。

その やり取りを見てて お姉ちゃんが笑うから 夢叶は良い事だと思って

何度も 何度も 指さして あっち・・・だって~( ̄□||||!!




そんな夢叶は 毎日 部屋の隅っこを なめるように歩くのが 流行りです。


タンスの横を 擦りながら歩くんだよ~
P8180037.jpg

ねね もう くっついてるでしょ~
P8180038.jpg

サークルにも 擦って歩くんだよ~ 変わってるw
P8180041.jpg

このズボン お尻にポケットついてるんだよ~
ママも このタイプのズボン 貰ってはいてるんだけど 10年前から
そのズボンを見るたびに パパが ママのポケットには 何が入ってるんだ~?と
聞いてきたけど 今日は 夢叶に聞かないとね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
P8180021.jpg

そして お弁当だよ~
最近 毎日 巨大な梅干入れてたら 会社で仲がよくなった子に
〇〇さんは(パパ) 梅干好きなんですか?と聞かれたそうな( *´艸`)フフフ
巨大すぎるもんね~ そりゃ 余程好きなんだ~って思われるよね~

と言うことで 今日は ゴマシオ親分です。
これも パパ 好きだよね~
P8180020.jpg
[2011/08/18 07:21 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真剣です | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
         夢ちゃん
      お誕生日おめでとう
  
    あなたの笑顔が一ばんよ
                けんし
[2011/08/19 09:47] | URL | 笑って生きてん #Sgty5eNU [ 編集 ]
おはよ~!

夢ちゃん、『あっち』 かわいぃだろうなぁ~(^^)
ひとつ一つ、言葉を覚えていくね(^^)

一つ一つが幸せだよね。
一番、幸せを感じる時だね(^^)

最近、こんな幸せを感じ取れない私だったけど、思い出す事が出来たよ(^^)ありがとう。
心のゆとりを持たないとね。
気付かせてくれてありがとう(^^)

自分の気持ち次第だね(^^;)

ズボンのポッケ・・・・かわいぃ~❣
何が入っているの?!って聞きたくなるね(^^)

お母さん、体は大丈夫?
大変だけど、頑張ってね!

また来るね~(^^)

パパさん、お仕事頑張ってください(^^)

お兄ちゃん、お姉ちゃんも夏休みも残りわずか!
ファィト❣

うちのお姉ちゃん、『宿題が終わらない~』って焦っているよ(^^;)
作文もまだまだ~~(^^;)
終わるのかなぁ~。
[2011/08/18 08:01] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1020-8ebb8a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
