[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

明日は 夢叶の2歳のお誕生日です。

だから ママは ケーキを焼いてます。
P8240074.jpg

なぜか?お姉ちゃんに写真を担当させたら こんな1枚がw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P8240075.jpg

そして 主役は そんなこと知る由もなく こんな格好で TV見てます。
P8240076.jpg

ねっ じじぃみたいでしょ~(笑)
P8240083.jpg

そして スポンジケーキは 上手く出来上がったので さまして 夕方にデコります。
P8240088.jpg

絵は アンパンマンにしますよ~

ケーキを4000円で買うくらいなら 手作りして 3000円の電車セットを買う!と言う

ママのセコイ アイデアであります。




ごめん 節約しちゃって・・・。



でも 愛情は世界1だぞ~




こんなだった夢ちゃんが・・・(心臓手術 寸前の入浴  パパに入れてもらったよ)
yumetokun103003.jpg

鼻チューブでミルク飲んでも成長出来なくなり 手術だったね~

2度も 蘇生処置になったりしたけど この手離さず ちゃんと帰ってきた 夢ちゃん。
2009n11g15ny1.jpg

1歳の頃の夢叶です。 まだ 赤ちゃん顔だったんだね~
今でも 赤ちゃん顔だと思ってたけど 前のを見ると 違うね
2010081908270000.jpg

これが 2歳になる夢叶です。
P8240089.jpg

親バカで ごめんなさ~ぃ








AM10:30 急遽 思い立って 近所の産婦人科に(おねえ&おにいを産んで 夢叶も産みたかった産院)

行って 2歳児検診 受けてきましたよー




身長  85センチ

体重 14.40キロでした。




かわいいっ
[2011/08/24 08:48 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おめでとー | ホーム | ファイト>>
コメント
こんばんは~♪
手づくりケーキステキです!!
私は不器用なのでうらやましいです

この2年間、人一倍いろいろなことを乗り越えてきた夢ちゃん
お誕生日も感慨深いですね

おめでとうございます!!
[2011/08/25 00:16] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
御誕生日 おめでとうv-22

これからもスクスク元気に大きくなってね。
天使のような素敵な笑顔です!

[2011/08/24 17:18] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
2歳おめでと~v-344

手作りケーキ素敵じゃないですか
買うのもいいけど手作りはもっと素敵v-363

これからも成長が楽しみですね
[2011/08/24 14:14] | URL | じゃいママ #- [ 編集 ]
いよいよ2歳のお誕生日を迎えるんですね♪
1歳の時の夢ちゃんと比べると、ホント1年でこんなに成長するんだ!!と改めて驚きました。(*^_^*)
すっかりおにいちゃんの表情ですね。
ママ手作りのケーキって贅沢ですよ♪せこくなんてない!!
愛情たっぷりアンパンマンケーキ♪♪
キレイに膨らんでいて羨ましい(>_<)
レシピ通り作っているのに何故か失敗の多い私です(ーー;)

明日たっぷりおめでとう♪を言わせてくださいね(^_^)v
[2011/08/24 11:26] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
夢ちゃん、明日が2歳のお誕生日なんだね。
大きくなったよ~(^^)

心臓の手術して・・・・頑張ったね。
ホントに頑張った!!!!

当時は、ママもパパも辛かったね。みんな頑張って乗り越えてきた。

今の夢ちゃんの笑顔が素敵ですよ❣
大変だった時に、今のこの笑顔を想像できただろうか。
この笑顔が何よりも幸せを感じる瞬間だね(^^)

笑顔って素敵な宝物です。

私も、天使の大変な時に、今の天使を想像できなかった。
今が幸せと思えるよ(^^)

また、明日に一緒に誕生祝いさせてね(^^)

夢ちゃん、かわいぃ~~~❤
[2011/08/24 09:03] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1023-0a03cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
