[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとー

今日は 夢叶の2歳のお誕生日です。

昨日 ケーキをデコろうかぁ~と お姉ちゃんと やってたら

ばぁちゃんが 乱入してきて

最初は あ~だ こ~だ 壁塗るのと同じだ!とか

ばぁちゃんは 昔大工さんの仕事してた・・・とか言いながら

手が うずうず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しゃ~ないから(ぇ?

参加させてあげたら 嬉しそうに 笑いながら 塗ってました



じいちゃんとの愚痴を言いに来たらしいが 我が家が おもしろすぎて

笑顔になって帰っていきました。





そして 出来たのが これです。
P8240100.jpg

夢叶はケーキを見るなり


あ~んま~ん(アンパンマン)と 言ってくれたので 大成功でした。
P8240102.jpg

そして 家族で おめでとーして 早速 夢ちゃんは 食べてくれました。
P8240121.jpg

ぐちゃぐちゃにしてもいいから・・・と 自分でやらせてっみたら

上手に食べれるようになってきたね~
P8250128.jpg
さすが 2歳だね~







お祝いメッセージを下さった皆さんへ

いつも 夢叶の成長を見守り 励まし 一緒に喜んでくださって ありがとうございます。

心臓病で生まれてくる赤ちゃんが多いですが

手術をしたら こんなに元気に成長するんですよね~

夢叶の病気を知って ネットで調べてた日々を思い出すと こうして元気だよって

記事が とても少なく 最悪な状況ばかり想像してたことを思い出します。

だからこそ これからも 同じ病名で検索したときに この子はこうなんだ~って

たった1人でも 勇気やパワーを感じてもらえたらいいなぁ~って思いながら綴っています。





夢叶は 今日2歳

今日も 元気です

みんな ありがとー




[2011/08/25 07:34 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おひさ~です | ホーム | おはよ~>>
コメント
夢ちゃん!お誕生日おめでとう!!
ママやパパ、お姉ちゃんやお兄ちゃん、周りの人みんなからの愛情をたっぷり受けて元気で大きくなろうね♪
夢ちゃんならきっと大丈夫だよ(*^_^*)

夢ちゃんフォークの持ち方上手ですねぇ♪
食べ方はやらせないと上手になりませんもんね(^^ゞ
画面いっぱいの笑顔が素敵です(^_^)v
[2011/08/29 10:42] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
2歳のお誕生日おめでとうv-238
ケーキ、上出来ですね~すごいっ!
かわいい笑顔、最高ですね。
夢ちゃんの笑顔に癒されました。
おか~やんでした。
[2011/08/26 14:25] | URL | きなりM&O #- [ 編集 ]
夢ちゃん☆お誕生日おめでとう~(^^)
アンパンマンのケーキ良かったね♪

ママさん。おめでとうございます。
夢ちゃんのこのおひさまのような笑顔が
どんなに今が幸せかを物語っていますよね。
これからもずっとずっとこの笑顔が見られますように。
私も遠くから夢ちゃんを応援しています。
ママさん、ご家族の皆さま。ほんとにおめでとうございます。
[2011/08/26 08:42] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
アンパンマンのケーキ、上手に食べられたねぇ~。
偉い、偉い。

きっと多くの人にパワーとなって広がって行くと思います。
今日は、素敵なブログを拝見させて頂きました。
こちらは、夜0時半。
今夜は良い夢が見られそう・・・
[2011/08/26 07:25] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
夢ちゃん おたんじょうびおめでとう!!
夢叶ママさんのアンパンマンケーキ上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
思わず「お~!」と声が出ました(笑)
夢ちゃん上手にフォーク持ちますね
下手持ちでたべてるんだ~ すごい!!

夢叶ママさんのブログを見て
勇気づけられる方は沢山おられると思います
私もその1人です!!
誰かに勇気をもらい、また誰かに勇気を分け合う・・・
そうしながらみんな頑張っていく事ができるのでしょうね

これからもかわいい夢ちゃんスマイルいっぱい見せてくださいね!!
[2011/08/26 00:08] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、2歳、HAPPY BIRTHDAYv-315

すくすくと成長しているよね(^^)

アンパンマンのバースディケーキも美味しそう。
愛情たっぷりで♡

いろんな事あるけどこれからもきっと大丈夫だよ(^^)
そして、今、同じ心臓病で悩んでいる人も・・・・夢ちゃんの元気な姿を見て・・・この笑顔がみんなを勇気付ける事でしょうね。

これからも夢ちゃんの成長を楽しみにしているよ(^^)
夢ちゃん、2歳の誕生日おめでとう❣❣❣❣❣

[2011/08/25 07:51] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1024-5e2a0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
