[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔の2歳児(笑)

こんにちは~

夢叶が 魔の2歳児の才覚を 発揮しだしましたー w( ̄△ ̄;)wおおっ!

上2人では 経験したことがない子育てを 夢叶で経験するとはm(゚- ゚ )カミサマ!


思い通りにならないと 壁に激突!は 以前からですが

このごろ お兄ちゃんへの攻撃 メガネを奪って投げる

顔を叩く

ママへも 叩く・・・と 夢叶は喜んでやっているけど

意外と痛いんです。




言葉が遅いと・・・とか よく書いてある・・。

でも 教えないといけないから 難しいねぇ。

今の所 家族が被害者だけど 外の世界が広がると もっと大変になるんだね~。



叩かれても 叩いて教えないほうがいいとか・・・。

でも 痛いって教えないといけないし・・・。

でも 怒っても 夢叶は笑ってることが多く とても 大変。



言葉が遅いと こんなことまで 大変なんだねぇ

でも 自分のしたいことが 欲求があるってことだから よしとして

頑張るか~
[2011/08/31 11:22 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | おひさ~です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1026-428eba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
