スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな時もありました。
おはようございます。 夢叶ママです。
携帯に こんな写真があったので PCに保存しがてら 見てて
こんな日も 超えて ここまで来たんだなぁ~って
パパと しみじみ見てしまいました。

2009n11g05ny.jpg
鼻からチューブでミルク&母乳を飲んで
呼吸も荒く 体力も落ちて
この写真の5日後には 手術して 14日間も生死彷徨ってた
夢叶が 今は 毎日 あうあう言ったりしてます。
昨日からの 流行?は 



ぎゃ~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~

って大きな声だすことです。

面白いらしく 叫んでみては 笑ってます。

離乳食も 遅ればせながら なんとか 1日1さじ 挑戦中ですが
思うようには 進みません。
体重は 6.900グラムになりました。

夢叶的には大きくなりましたが
乳幼児発育曲線で見ると
男の子の夢叶の月齢のところの 最低ラインカツカツです。
いず&しょうは 大きいほうで成長していたけど
最後の子供で 小さく育つ子供を経験するとは
いろいろあって 面白いです。



っ パパに夢叶の話をしても ゲームしてると
聞いてない(ぁ
いつものことだから いいけどさ
こんな繰り返しをしてて 普通の夫婦は壊れるんだと思う。
私は 諦め?諦めというか
慣れてしまったので 聞いてねぇし~って思ったら
もう 話さないで 部屋に帰るだけです(ぁ

さて 今日もしょうにPC奪われ わたしゃ DSで トモコレします(ぁ
夢叶が寝たら 寝る&トモコレの日々ですが
小さな幸せ探しは してる  つ・も・り

人生 こんなもんで 納得?しなきゃ
私の人生 後悔だらけになってしまうわい
[2010/03/14 09:01 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 友達に・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/103-24095118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
