[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達へ

ブログで 出会ったお友達が ひとり 長期お休みに入りました。

そのお友達へ


出会ってから 2年近く 毎日 ありがとうございました。

暖かい言葉 沢山 沢山貰ったよ

本当に ありがとう。


お友達のブログは閉鎖しちゃっても こっそり 遊びにきてくださいね^^

たぶん 夢叶ママは ず~っと このFC2ブログがある限り 書いてるから( *´艸`)フフフ

元気で お仕事頑張ってください

応援してます

体 強いほうじゃないんだから 本当に 本当に 無理しないでね。




2年間 たくさん た~くさん ありがとう


[2011/09/04 09:45 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週末いろいろ | ホーム | ポケットの中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1030-e294bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
