[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここ数日で・・・

ここ数日で 夢叶が こんな遊びを見つけました( ̄□||||!!

P9040017.jpg
ほじほじ
P9040015.jpg
ほじほじほじほじ~
P9040014.jpg
これでもか~!!!!ほじっとな~

すごく 静かだな~と思って振り返ったら 寝転がって真剣な顔して ほじほじ・・・。

タタミが ボソボソになってるから 夢叶が産まれてから ひいたジュータンなのに

わざわざ めくって ほじほじするんだもん><

ダメって言っちゃいけないので ストーーーーップって言うけど 効果な~しw

ここ数日 この遊びをされて 困ってますw( ̄△ ̄;)wおおっ!



でも むしるだけで 食べないので 安心なんだけど

そのゴミを お姉ちゃんたちの ゴミ部屋に入れるので 更に 

お姉ちゃんたちの部屋が きちゃなくなるのであります。



たぶん ゴミ箱だと思ってるんだろうね~

ほんと 汚いもん・・・・・( ̄□||||!!




そして 今日は 雨の中 肺炎球菌ワクチン接種へ 夢叶を連れていってきたよ。
[広告] VPS


心臓の先生に聞いてきてって 近所の病院で言われ 受けた方が良い?って聞いたら

受けた方がいいよ~との返事だったので 早速行ってきました。

来週は ヒブワクチン受けて 来月には 三種混合 最後のを受けたら

数年は 予防接種は インフルエンザのみになります。

よく 頑張りました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

副反応 怖いから いつも 子供たちの注射は ドキドキだけど

腫れる以外がなく済んで 良かったです。




来週の ヒブも がんばろうね~
[2011/09/05 14:44 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日のお出掛け | ホーム | 週末いろいろ>>
コメント
畳ホジホジとは…困っちゃいますね。
爪の間に刺さると痛いよ?夢ちゃん。
家の子が大人しい時は、ティッシュをボックスから全部引っ張り出したあげく、2枚組みを1枚ずつにはがして遊んでました…
大人しいのは良いんだけど、こういう遊びは困っちゃいますよね。

夢ちゃん、今が予防接種時期なんですね。
これが過ぎればインフルだけ。
副反応は心配だけど、やっぱり罹ると大変ですものね(ーー;)
あともう少し!頑張れ!夢ちゃん!!&連れて行くママさんもファイト♪
[2011/09/07 12:03] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
こりゃまた 困った遊びですね!!

でも楽しいそう~。

ダメっていっちゃだめ!良い事です~

私も心がけていたのに もう言っているな~
[2011/09/06 20:21] | URL | ちっぴ〜 #- [ 編集 ]
おはよ❣

夢ちゃん、やるね~(^^;)
たたみほじほじは痛いね~(^^;)

子供がおとなしい時は、何しているやら(^^;)
うちも色々とやられたよ~。
ファブリーズをステレオにシュシュシュ~!ってかけられた(^^;)

予防接種、頑張って!
うちのお兄ちゃん、いまだに注射が苦手(^^;)
天使は、目に涙をいっぱい溜めてウルウル状態(;;)
お姉ちゃんは、注射していまだに1回も泣いた事ないパワフル姉ちゃんです(^^;)ある意味恐い(^^;)
お化けも恐くないんだって!
暗闇も平気ですわ~(^^;)
[2011/09/06 07:56] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1032-05f75253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
