[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のお出掛け

今日は 以前行って あまり動けなかった ひろ~い公園へ ママと二人で行ったよ。
110907_0953081.jpg
 
今回は だいぶ 大きくなった夢叶なので 自由に歩く 歩く。

でも 今日は 芝の刈り取りで 作業車が動いて はじっこにみで うろうろ~

それでも 自分で 動物の乗り物に乗ったり 降りたり 忙しく動いてたよ


そして ママが ネットの遊具に乗せたら 怖かったらしく




くんくんかっ
くんくんかっ


と 泣いてしまいましたとさw


ミルクも くんくんかっ

お茶も くんくんかっ

水も くんくんかっ

怖い時も くんくんかっ



w( ̄△ ̄;)wおおっ! みんな くんくんかっではないか~~~~~い。



でも 分かってしまう 自分が 恐ろしい・・・・・(`□´)ウガァ



携帯で写すと なぜか?無音www

[広告] VPS



夢叶の着てる服は タコさん ウィンナーが 沢山です。

これ350円 やっす~$$

よだれ王子には これで いいのだw
[2011/09/07 15:32 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いたたたた~っ | ホーム | ここ数日で・・・>>
コメント
子供服って、すぐ汚れちゃうし、着れなくなっちゃうから安いので十分ですよね♪
それでも350円って安い!!
タコさんウインナーの柄も可愛いし、お買い得でしたね♪

夢ちゃんのくんくんかっ聞きたかったなぁ(*^_^*)
意味が分かるのはママさんだからでしょうね♪
愛情の深さだと思います(^_^)v
[2011/09/08 12:00] | URL | りな #GpLshX1o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1033-db065e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
