[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いたたたた~っ

昨日 大きい体の ばぁば(50歳の友人ですが 自称夢叶のばぁば)さんから

早朝メールがあり かぼちゃを収穫するから 夢叶連れてこや~とあり

ん~ 最近 毎日 なにかしら用事で出掛けてるから 体が休まってないって思って

断ろうと思ったんだけど 夢叶を見てたら 

お外好きなんだろうな~と思って 7時に出掛けていきました。


ばぁばの家に着いて 車から降りたら ばぁばのとこの 犬が ママの足元をウロウロ。

パピヨンで ちっこいので 踏んでしまいそうになり 避けて歩いて玄関の段差へ・・・。




そこで 夢叶を抱いたまま ど~~~~~~~~~んと転んでしまいました

転ぶ時 スローモーションになったかのようでした。

良い方の足の膝 強打!!!!

右ひじ 強打!!!!

夢叶をぎゅっと ひきよせて・・・・ 夢叶を投げ出さないように 引き寄せて・・・。



最後に 頭を・・・と思ったけど 間に合わず 夢叶の頭が 玄関先の床に ごつ!!!!

ごめ~ん ごめ~んと謝りながら 怪我してないか?確認して 大丈夫でした。



妊婦の時も転んだし いつも 悪い足が動きが悪いときになるんだよね~




でも 不注意だったな~

最近転んでなかったから 気がゆるんでたみたい。

今回の転倒で 改めて 反省し 自分が足が悪いと実感したママでした。




でも そんな事件は すぐ忘れ 夢叶は畑で大暴れ。あ~良かった。
110908_0745091.jpg

110908_0753251.jpg


今朝の夢叶はこんな顔~

P1010540.jpg

そして 5月28日の顔は こんな顔~ 毎日顔が変わるんだね~ おもしろい。
P1010528.jpg
[2011/09/09 07:35 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<壁スレスレ | ホーム | 今日のお出掛け>>
コメント
おはよ❣

大丈夫????

気を付けて~~~。

後になっていろんなところが痛くなるんだよね。
私も1カ月ほど前に、打撲した手がまだ少し痛むの(^^;)

私も、妊娠中にこけたよ!(^^;)
その時もスローモーションのように・・・・。
『あっ、お腹を守らなくちゃ!』って考えられるぐらいに。
こける時は1秒ほどなのに、いろんな事を考えられるんだよね。
不思議~~。

夢ママ、無理しないでよ~(^^;)

今日も、夢ちゃんの笑顔(^^)でパワーアップ❣
ありがとう❣
今日は午後から小学校の参観。
頑張って行って来るね~❣
[2011/09/09 07:51] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1034-25d6ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
