[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
壁スレスレ

夢ちゃんが 机や壁をスレスレで歩くことは 以前お話しましたが

最近も よく 机から 壁 ベビーサークルと スレスレで 顔をつけて

見ながら 器用に歩いてて たまに でっぱりがあると 激突して

とても痛そうにしてることが よく あります。



そんな痛そうな夢ちゃんを見て ( *´艸`)フフフとなるママです。



だって 大人なら やらないであろう?スレスレ歩きw

見ながら歩いてるのか?

ただ くっついて歩きたいだけなのか?

スレスレなんだもん( *´艸`)フフフ

不思議な歩き方をする 我が子に 笑いを貰っています。






今も TVでアンパンマンが放送されてて

あまり 見ないのに

終わって いきなり おじさんがTVに写ったら 指さして 泣いてるんだもんw



面白くて 泣いてる夢ちゃん横目に 笑ってるママです。





[2011/09/09 11:00 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | いたたたた~っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1035-99b60826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
