[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の予定

今日は ヒブワクチンの接種に 朝9時から行ってきま~す。

上の子のときには 無かった予防接種です。

接種開始 直後は いろいろあったようで 接種禁止になってた時期もあり

怖いけど 普通の子でも 受けた方が良いとのことで

循環器の先生に聞いてもらったら 重症化しやすいので

是非 受けれるのであれば 受けてくださいとの話だったので

いってきま~す。





最近は 仕事で マスターに 出す順番を 乱されそうになると

これは あかん!って 奪い返して お客さんに 提供しているママです。



マスターが来ると 殺気を感じるのであります( *´艸`)フフフ

小姑みたいに 人の動き見てるんだよ~

私だけではなく 自分の息子(34歳)と 従業員のおじさんの動きも見てて

遅い 遅いって いいまくりです。

私に同意求められてもね~と思いながら 仕事してるママでした



では 準備しよ~
[2011/09/12 07:19 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<増えた 言葉 | ホーム | おはよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1037-40ad9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
