[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
昨夜の1シーンです。

まずは パパ・・・ごめん

お兄ちゃんは なぜか?パパの重たい布団大好きです。

そして 昨日 お兄ちゃんが被ったら 夢叶まで入っちゃって・・・。

そして お兄ちゃんが 夢ちゃん かぁ~いい

ママ写真写して~と言うので パチリ。
P1010552.jpg


お兄ちゃんも パパの布団すきなの~?

僕も だぁ~いすき

ワサワサすると いいんだよね~( *´艸`)フフフ

兄弟似てます。嬉しいことです。
P1010556.jpg

手が汚れて 嫌がるとこも

布団が大好きなところも

食が細いところも


み~んな お兄ちゃんと同じだね



だから 夢ちゃんが アスペでも 自閉症でも ママは 育てちゃうぞ~~~~~( *´艸`)フフフ




今日は 顔を拭くタオルが 汚れた色になったのに

お姉ちゃんたちが おかまいなしに 学校に持って行ってしまうので

タオルを安く仕入れて 交換しておこうと思ってるから

また・・・お買い物だね~

あと 100均で買ったばかりの お兄ちゃん用の(運動会時のみ使用)お弁当箱が

壊れていたので 買い直しに・・・。

100均だから しかたないよね~

いつ 破壊されたのかも?わからないので このまま使う方向にして

新たに買います 100円でwwww 懲りないけど

今日は 横から 上から 下から確認して 壊れてないのを買ってくるよ~





では みんなの1日も 忙しく しんどいだろうけど

頑張って~
[2011/09/14 07:48 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<飛びます?飛びます? | ホーム | あなな?>>
コメント
夢叶ママさんこんにちは。
パパさんの布団に入っているお兄ちゃんと
夢ちゃんかわいいですねv-238
兄弟仲良しいいですね。

100均は楽しいですよね~
うちのお弁当箱も100均ですよ。
おか~やんでした。

[2011/09/14 11:54] | URL | きなりM&O #- [ 編集 ]
おはよ~❣

いいなぁ~❣ほのぼの~~。
兄弟で・・・・♪

うちもタオルは、しまむらの束ねて売っている安いものを買っているよ(^^)
100均は結構かわいい物が(弁当箱も)あるよね。
お姉ちゃんの弁当箱・箸のセットも100均だよ~(^^)

夢ママも忙しいけど、無理せずに行こう❣❣
[2011/09/14 08:10] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1042-16a76571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
