[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛びます?飛びます?

ママが着替えると 夢ちゃんは いつもより 落ち着かなくなります。
P1010557.jpg

そして こうなります。
P1010558.jpg

ジャンプ~ ジャンプ~ 飛びますよ~
P1010559.jpg

浮いてるのが わかるかな~?


以前から 話に登場してた H君のお母さんが働いてる薬局へ行き。

その隣のスーパーで 安い物を品定めして 見つけて 数点ゲット。

そして 夢ちゃんに パン耳ラスクを買ってあげたら 気に入りすぎて



P1010560.jpg
ゆっゆめちゃん だいじょぶか~?

喉 つまるぞ~

口に全部入れちゃって (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...でした。

そして 今 寝ちゃったよ~

ママは 家計簿付けて ちょっとしたら ゴロンゴロンするかな~

寝だすと のびた君みたいに 5分もしないで寝れるのです( *´艸`)フフフ

だからこそ 夢ちゃんや 家族のこと 全部して お仕事まで 体力があるんだよ~



みんなも 即寝 がんばってね~w



[2011/09/14 11:43 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | おはよ~>>
コメント
こんにちは❣

夢ちゃん、ママがお着替えすると、お散歩❣って楽しくなっちゃうのかな(^^)
嬉しそうだもんね(^^)

無邪気な(^^)夢ちゃん❣
やっぱ、かわいぃ~わ♡

お昼寝!これ、大事❣❣❣

休める時に休まなくっちゃね❣

[2011/09/15 14:43] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1043-14438e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
