[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の嬉しいを1つ

110919_1036221.jpg
夢ちゃんが 今朝 外の雨に気付いて



あめ

あめ


って言えました。




家族が 雨の日に ベランダをみて あめ あめだね~って言うのを

覚えていたんだね~




また一つ 増えたね。




お友達から お手紙も貰いました ありがとう。




心配事が1つ

お兄ちゃんが同級生に 胸を黒アザが出来るほど つねられてて(連休中に気付く)

どうした?って聞いたら いきなりやられて・・・・

で 何でするの?って 何もしてないお兄ちゃんが聞いたら

相手の子が




うざいから・・・・

うざい奴にしてる・・・って言われて 他にも 被害者がいるとのこと。



はぁ・・・・困った相手ですね。

うざかったら 殺すんですか?状態になるといけないので

つねってる今 止めるべく 学校に報告だけしておきます。



うちの子だけなら 合う 合わないがあるかもだけど

それにしても 怪我をさせるのは 駄目でしょー。

言葉の暴力も もっと あかんけど 体罰も 虐めです。













[2011/09/20 10:12 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<この言葉が 頭をグルグル~ | ホーム | おひさしぶり~>>
コメント
えーーーーー!!
なんで!! 
お兄ちゃん心の傷の方が深いのではないですか?
許せませんね
うざいからつねるって・・・
相手の子の心はどうなってるんでしょう・・・
学校がきちっと対応してくれることを願います

夢ちゃん いろんな事を吸収してますね(*^▽^*)
昨日まで言わなかった事 突然言うと感動しますよね
言葉の木 大きな木が育つよう しっかりした土壌と幹が大切
家族の大きなビタミン愛をもらって大きな木になりますように・・・
[2011/09/21 00:27] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1047-1ccf8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
