スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日13歳になります

我が家の チャラ男こと お兄ちゃんが 明日・・・

今夜日付が変わって すぐ 13歳になりますー

13年前の今日 今頃も台風が接近してて 私は バツ1シングルマザーだったので

一人 いつ 生まれても良い様に お姉ちゃん2歳半の用意もしてたな~

そして 夕方 のんきに 台風で出れなくても困らないようにって

大量に食料を買って 持って歩いてて ん~ お腹 いたいな~って

のんきに思ってたんだけどね

夕飯(豚しゃぶ)が 食べれないくらい 痛くなって 病院へ電話して

夜9時入院 お姉ちゃんも連れての入院でした。

陣痛と戦うと おねえちゃんが ママこわい~と泣くし 大変な日だったことを思い出します。




お兄ちゃんが お腹にいる妊娠5ヶ月頃に 離婚騒動・・・。

今なら おろせるから・・・って言われたけど

せっかく 望んで お姉ちゃんのためにも 兄弟をって

望んで出来た命・・・。

連れあいが居なくなっても 育てるって決めた あの日。

今でも 思い出すと 実家の台所での 話し合いが目に浮かびます。

浮気とは知らず 不満があるなら 謝るから お姉ちゃんのために 出て行かないでって

頼んだけど ダメだった。



あとで 知ったけど 女がいたのよね~



そんな こんなでも お兄ちゃんを産んで 良かったと思っています。

アスペだっていいじゃんって思っています。



毎日 うっさい姉弟の喧嘩・・・・

ゲーマーなお兄ちゃん。





お兄ちゃんは 幸せなんだろうか?

たまに ママは 思います。

ママの希望で 生まれてきた お兄ちゃん。

本当に ママの気持ちで 居なかったかもしれない お兄ちゃん。



小さい幸せしかあげれない毎日だけど この家族で良かったって

思ってくれる瞬間があれば それだけで 十分です。





13年




文字にすると 簡単だけど いろいろ がんばったよね~

そして これからも がんばろうじぇ~ おにいちゃん。



今日も手作りケーキです

P1010582.jpg
このキャラは お笑い番組の 笑う犬(ウンナン)の ウッチャンのやってる パンダのキャラ。

パンダ:おいしい 笹くれないとぉ~ 絶滅すんぞ!

飼育イン:え~そんなぁ~

パンダ:ま~じ~で~ 絶滅 すんぞ!っ



て言うんだよね~

その言い方が 面白いんだって。

DVDで見てから ずっと 好きらしいです。






そして 13歳になる お兄ちゃんです
P1010583.jpg
ねっ ゲーマーでしょ~

身長も160近くなりました。

体重は50キロです

足のサイズは 26センチです

まだまだ 大きくなりそうだね~








おめでと~

[2011/09/21 15:00 ] | お兄ちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<体育祭 | ホーム | この言葉が 頭をグルグル~>>
コメント
ママさん、こんにちは~、マスターです。
お兄ちゃん、おめでとう~!
ゲーマーね~、うちにもいるよ~ん、二匹ほど

しかし、13歳で足のサイズ26、でかいね~。
うちの長男くんは、これから伸びるのか
学年でも前から数えた方が早いくらい小さい方、

でも着実に伸びてるから、まだまだ大きくなるんだろな~。
[2011/09/21 15:18] | URL | きなりM&O #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1049-dd6eed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
