[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体育祭

今から 体育祭の見周り当番へ いってきま~す

夢叶も一緒に 当番だから 大変だけど

わぁわぁ~言いながら 行ってきますよ~



だって これが 我が家なんだも~~~~んってね。




さて 夢叶が 体育祭の雰囲気で どう 興奮するのか? 


楽しみね~





さ~ いざ 出陣じゃ~(気合入れないと 行けない母でした・・・。






天気は イマイチだけど 昨日の予定が今日になって

今日やらないと 月曜日に・・・って 役員が出来ない人出ちゃうから

強行してもらって 逆に助かる親たちであった





じゃ~ フリフリ ヾ(・д・。)





あ! パパ お弁当箱 開けるとき 気を付けてね

片方 閉めるとこ壊れてるやつだからwww

下手すると おりゃ~って とんぐりかえして 泣くはめに・・・(ぁ

100均め! 壊れてたって~

でも 使っちゃうママですが・・・。
[2011/09/22 08:26 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんジャン オイラもジャンプ (*`艸´)ウシシシ~ | ホーム | 明日13歳になります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1050-9654abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
