[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんジャン オイラもジャンプ (*`艸´)ウシシシ~



あはははは~と叫ぶ 夢叶

夢ちゃん 入ったら ダメ ロープまで ズンドコ♪行きまして

掴んで お姉ちゃんのクラスの みんジャン(みんなで 縄跳び)に

こっそり参加・・・・(ぇ?



1・2・3・4  あぁ~ って言うところまで 真似して 大喜び。



夢ちゃんだけが 目立ってて 大変ですね~って言われたわ(オホホ



役員して 帰る予定が お兄ちゃんが 見て欲しいって言うもんだから



頑張って見てるうちに お昼過ぎてたよ~



そして 5人7脚を 見てたら 夢ちゃんの限界がきたので



即帰宅して くんくんかっしながら 泣きながらの お風呂をして



寝たよ。



ママも また 明日から3連休だから 寝たかったけど



体の大きいばぁば(友人)が 来るわ



学校で会った友人が 電話くれるわ・・・で 今に至ってます。






おっ お兄ちゃんが 帰宅。

そして 今日ナイターある・・・だってw




おぉ~ 夕飯用意しなきゃね~




お兄ちゃん ハードな13歳バースデーだね~

体育祭 部活のナイター 明日も部活・・・・大変ね~

がんばれ~ 死にそうって言うけど



しなへん しなへんwww



大丈夫 がんばれ~
[2011/09/22 16:22 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒くなりましたね~ | ホーム | 体育祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1051-f979edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
