[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒くなりましたね~

P1010684.jpg


P1010689.jpg
さすがの 汗かき夢ちゃんも 昨日 慌てて購入してきた 長袖 薄手Tシャツを着ました。

この季節が 体温調節 難しいよね~

ゾクってしたら 風邪だしね~

夢ちゃんのミルクも そろそろ 室温でいいかもね~

今までは 冷たいのしか飲まないので 赤ちゃんには ありえない 

冷えたミルクを 飲んでおりまして 赤ちゃん温度ミルク&ぬるいミルクは

泣いて 怒って 冷えたミルクを 要望してきた夢ちゃんです。




なにから なにまで 上の二人とは違う 夢ちゃんです。




服のサイズも 2歳なのに 95センチで調度良いと言う 成長ぶり。

体重が この頃の服には書いてあって 90=13キロ  95=14キロなので・・・。

95と言うサイズを 迷わず買って 大成功。


これ 標準で買うと 90なので パンパンだったね~

もう95~100で 来年も着れるように 買っていこ~っと。






そして今朝 お兄ちゃんが 私の横に立った時

?????????あれ? でかい?と また 伸びた様子。

163センチのお姉ちゃんの横に並べたら 同じじゃん!!!!!!

4月には 156とかだったのに 163ってwww

だから 体 痛いんだよね~

足が痛い 腰が痛いと 言いずめで 湿布を買って貼ってるもんね~



どこまで 伸びるのか?

高校までに 175とか 平気でいくだろうね~

ママの弟も 13歳~14歳で 150~175まで 一気に伸びて

今は183センチだもんね~



お兄ちゃんは 食べても痩せる体質と 背が高くなる遺伝子を 貰ったから

よかったね~

お姉ちゃんは 理想的な 食べても痩せるを 落として産まれてきたから

可哀想に・・・・・ww



[2011/09/24 07:30 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ちぇけらっちょ? | ホーム | みんジャン オイラもジャンプ (*`艸´)ウシシシ~>>
コメント
おはよ❣

最近、朝夕、寒いよ~~。
風邪ひかないように気をつけなくちゃね。

夢ママんちのお姉ちゃんもお兄ちゃんも大きいね~。
羨ましい~~~~(^^)

我が家の娘・・・153センチで止まっているのよ~。
せめて親を追い越して欲しい(^^;)
『お腹すいた~~~』って夕ご飯ごも言っているお姉ちゃんなんだけど。
スパゲティー二人分食べて、直ぐに『何かない?』って言っているよ(^^;)

子供の服・・・・・直ぐに小さくなってしまうから、うちも大きめの物を買っているよ(^^)

親は・・・・買ってない(^^;)
今は、お姉ちゃんの物を拝借しているけどね(^^;)
『お母さん、人の物をまた取って~~~~❣』って怒られていますよ(^^;)

[2011/09/24 08:53] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1052-891c5b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
