[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の夢さん

おはよ~ 今朝の夢さんのダンスです

音がないのが 残念ですが NHKの トイトイトイって歌で踊ってます。

この歌ね 耳に残るのよ・・・( *´艸`)フフフ


トイトイトイ~♪ってね

聞く機会があったら 是非 聞いてみて・・・( *´艸`)フフフ

いつも 頭が トイトイするから~(。→ˇ艸←)プッ




[広告] VPS





ママのデトックスは 未だに完了してないんだよ~

考えても 相手の気持ち分かるわけじゃないから たぶん ずっと解決しないよね。

こんな気持ちのまま 生活は つまんないから ママなりに 考えてみて

次回 バイトに行ったら 厨房の近くに常にいる。

あとは・・・・・仕事以外 場を和まそうと無理して 喋らん!って決めました。

それでも 露骨に 他の人への態度と 私への態度が違うままなら




いっそ 開き直って 今まで通りに 笑って 流す・・・。


流せないんだけどね。










そんな 暗    な 気分のママを 朝の広告が 明にしてくれた(ぇ?

んとね。

水をろ過するカートリッジがね 

給料まで我慢してたら 同じ店で 同じ物に +1 で 4個になって

金額同じで 今日限定で 売るってさ~



と言うことで 今日は 10時ころ お店に・・・・( *´艸`)フフフ

うれしいなぁ~

たった 1000円程度の得。。。。

でも 1000円って 1時間以上働いて貰えるお金。





うっれしい~



[2011/09/28 07:38 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<受験生の娘と母の会話 | ホーム | 月曜日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1058-818c55e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
