[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
受験生娘と母の会話3
4時 娘 帰宅。

母は 観察してました。

昨日 泣いてた お姉ちゃんが どうするのか?





お腹減った~ お茶づけ 食べていい  が第一声。


母・・・


もうすぐ ご飯だから 我慢しや~ ただでさえ 運動したわけでもないのに


ご飯の前に ご飯って・・・。


だって お腹すいたんだもん・・・。


そして 弟が帰るまでの時間 DVDを見ると言い出し 夢さんが見てるTVでしか


DVDが見れないので 夢さんが NHK見てるゴールデンタイムなのに


変えようとしてたので 母が阻止・・・。



すると 今度は 自分の布団に戻って 本(単行本)を読んで ゴロゴロ。







昨日の涙は 何?と聞いてみた。



しらん だって 出るんだもん。



悔し涙じゃないの? 



違う。



って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...






ダメだこりゃ~







明日は ママ 朝11:00~15:00

        17:00~22:00まで バイトっす。



娘のことで 頭ぼ~~~~~~~んだけど

切り替えて 頑張らないと ミスしちゃったら また 

おじさんに 嫌な顔されちゃうと ママ凹むから

自分のために がんばろう。
[2011/09/30 17:39 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気です~ | ホーム | 受験生娘と父の会話1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1062-fca2fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
