スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葛藤
原因

①親との不良な関係

②対人関係の恐怖から代償行動説

③肥満への恐怖から ダイエット・ハイ説

④ストレス説

⑤遺伝説


過食 嘔吐 下剤 



過食すると 吐かないと駄目

吐くのは しんどい

吐くのは 辛い 悲しい 虚しい




悩む 迷う 


苦しい


めちゃ食いする 


吐く


なんとなく 収まる






でも 根底の問題は そのままなんだよね~



もう20年続いてる。




逃げちゃダメだから 闘ってきたけど いろいろな出来事とね・・・。

でも そのために 摂食障害には 負けっぱなしの私です。





今は お姉ちゃんの高校問題

お兄ちゃんの成長で 女の子との関りへの心配

ママ自身の 仕事での闘い 41歳になって 本当に 全てが 出来なくなってきてて

ぽんって 忘れたり 抜けてるんです・・・・。




抜けてる=天然?は 昔からだけど 仕事では 完璧を目指して

誰にも負けたくないって 必死にしてきてて ある程度は出来てたのに

このごろ ポカミスが多くて 凹みます。




歳をとったんだな~って思う反面

仕事をさせてもらう以上 しっかりやりたいから 苦しむんだよね。

比べられるのも 大嫌い




だからこそ 負けたくないんだよね。





[2011/10/06 10:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高校へ行く意味 勉強する訳 | ホーム | 高校へ行く意味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1068-5859437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
