スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高校へ行く意味 勉強する訳

う~ん。

ねぇちゃん。

受験は2人3脚で進むモノって、よく言うけどさぁ

当の本人がヤル気0だもんね。。。

んとね、もぅ高校決めなきゃいけないよ?

今日も21時前には、グーグー寝てるけどさぁどうするのん?

マジで努力する気ないのかな?

真剣に取り組もうって、微塵も感じないのかな?

1個くらい必死になろうよ。。。。

部活も1年から先輩にチヤホヤされて入部して

先輩辞めたら面白くない? 先生がキモイから?


ふざけるな!! 

どんだけ甘えてんじゃ!

やる気ないなら、とっとと退部しろや!

2年半も幽霊部員とかマジないわ。


勉強が嫌い? 意味解らん?

お前の行動が、一番意味解らんわ!!

何して良いか? 解んない?

ふざけるな。

3年上がった時に言うたやろ。

何かしたい事があれば、それに向かって勉強しなさいって!

したい事がなければ、普通科にでも通って

したい事を探しながら、3年を過ごしなさいって。

勉強も思ってるわ! お前のユトリ脳が一番解らんって!!


勉強が解らんじゃない。 理解しよう! 覚えよう!って

気持ちが無いだけじゃ。 ほんとに覚える気でもあれば

俺みたいに、ノートに公式やら漢字やら書きまくって

根性でも覚えるわ。

よぅは根気と集中力が無いねん。

音楽聴きながら勉強して、覚えれるんかい?

あほんだらが!!

そんな頭あったら、こんな危機的状況になってないわ!

しょうもない事を言うたり、他人を蔑む暇あったら

とっとと気合入れて将来について考えぃ!!


なんでこっちが胃が痛いし、夜も寝れんし、仕事も手に就かんのに

本人はトドみたいに寝てんねん。。。

考えるのも、いい加減アホ臭いわ・・・。

正直な俺の気持ち言うけど、悪いが私立には行かさんぞ。

入学金やら、制服代やら、教材代もあるけど

そんな態度で行けると思うなよ。

この前も言うたように、努力するならお金も惜しまん。

ナンボでも手を差し伸べてやるって言うたけど

はや1週間、勉強時間は0に等しいしね。


言いたい事を言いました。怒ってすみません。

本人にはキツく言えないから書いて見ました。

よし寝不足なるから寝ます。

おやすみなさい;;
[2011/10/07 01:15 ] | パパの夜通し | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の出来事 | ホーム | 葛藤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1069-fc4da898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
