[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさしゅ~ございます

おはよーございます 1週間ぶりになります。

こんなに開くのが 珍しい 夢さんブログ。

3連休があって しんどかったのもあるけど

10/10の祝日に 相方(漫才ではないけどぉ~w)が デートで

お休みした日 本当に 花見の季節か?と驚くほどの 大繁盛。

マスターが Aちゃんが居ない日に こうだよな?と聞くので




いつもだよねって 言ったら・・・・



あ~言ってやろ~ Aちゃんが 貧乏神みたいじゃんって。



いやいや~ それは マスターが いつも こうだよなって言うからじゃんねぇ( *´艸`)フフフ


Aちゃんが 休んで居ないから 1名足りなくて 忙しい・・・と言う時限の


混雑ではないんですよ~


入り口で 待ってる人が 何組も出るほど・・・・


ティースプーンが 足りない


パスタフォークが足りない


がぁ~~~全部足りないってなるほどの混雑するんだもん。


この連休の 1日目 2日目は そこそこだったので


祝日は 楽かな~と想像しての出勤だったのに とんだ 誤算のママでした。






先週金曜日 インフルエンザを接種してきて まず パパが不調に

そして お兄ちゃん お姉ちゃんが 鼻水地獄

そして 10日ごろから 夢さんが ちゅるちゅる鼻水で

11・12日と耳鼻科へ 覚悟を決めて 受診。

待ち時間 辛いです

大人しく出来ないから 抱っこで 出入りクチ付近で うろうろ。

呼ばれたら 呼ばれたで 大暴れで診察。

大人5人がかりで 押さえ込んでの診察だもん

診察が終わって 待合室に出る時 ママは めまいがしてます( ̄□||||!!

耳鼻科でね せっかくなんで 生まれてから まともに

耳掃除させてくれないんですって言ったら 見てくれて

3ミリくらいの 大きい 耳垢が 3つも・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!




これを見た方で おこちゃまが 耳掃除 嫌がるなら 是非 耳鼻科へ~~~~

ママも 子供も すっきりするよ~



そして 耳鼻科の薬が 全然効かないので 夢さんは 鼻たれまくりで

ミルク飲めないから 市販のアンパンマン 鼻炎を前の時買ってあったので

飲ませてみたら あら・・・まぁ~ 昨夜から 鼻水とまったね~



今朝の夢さんです。

[広告] VPS


わっるい顔して 悪戯です。

我が家の 畳は えらいことになってます。




パパ~ メンテ朝7:00-16:00だわ~ あはは

ママの コツコツ楽しみが消えた 朝でした。




お仕事 頑張ってね~





[2011/10/13 07:34 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張り | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1071-902f01ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
