スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の良かった
昨日も Aちゃん不在で 怒られながらだったけど 頑張ったよ~

うん 大丈夫だったよ~(万歩計 歩数 バイト4時間で 8215歩でしたとさw)



パウンドケーキ もらったよー
(ママさんが お客さんには もう出せないけどって くれたもの)
でも 美味しかったよ~ 

部活のカバン 買ったよ~
(子供手当て 有効利用っす) 
(4月から ずっとサブバックじゃない 部活専用を男子が皆持ってるナイロンの大きいカバンを
お兄ちゃんに いる?と聞いてたけど 俺・・・要らないって言い続けてたから
買うのを 迷ってたんだ~)



でも 買って 机に置いておいたら お兄ちゃん

見るなり 笑顔になってた( *´艸`)フフフ

本当は 欲しかったんだね~

5000円以上するから 遠慮してたのか~ 

買ってきて 良かったね~パパ!!!





パパ 体調管理して 風邪引かず 皆勤で がんばっておくれ~(*`艸´)ウシシシ

[2011/10/16 10:14 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘れられちゃった | ホーム | 10/15(土曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1075-1652df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
