スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘れられちゃった
今日は お姉ちゃんは 中学のボランティア活動で 市民運動会のお手伝いです。

これは 毎年のことで 役員さん(お姉ちゃんと同級の親が役員長)に 

うちは やるよ~って 春から頼んであったのに



さっき 心配で 仕事前に 運動場に お姉ちゃんの様子を 夢さん連れて見に行ったら

お姉ちゃんが 不満そうな顔でいるではないですかーw( ̄△ ̄;)wおおっ!



どうした?

まぁ~ 朝から 集合時間を 知らせてこない役員さんだったので

お姉ちゃんはテンパッテ いつ 行けばいいのか?パニックで

怒りながら 出掛けて行ったけど




まさか  ま・さ・か



行った先でも 痛い仕打ちにあってたなんてね~( ̄□||||!!





役員長が お姉ちゃんを見るなり


あれ 〇〇ちゃん 何でいるの


だったそうで もし ママなら その時点で 怒って帰ってきてますが・・・(*`艸´)ウシシシ


お姉ちゃんは 帰ってこないで 空いてるお手伝い(男子ばかりの中に 女子1名)


これって どうよ?と思ったけど すぐに うちの班長が 言い忘れた 申し訳なさで


男子の中から 移動させてくれたとか?


そして 一応?お手伝い先貰ってたようで 手伝ってたけど


私を見るなり 今の状況を言ったので


班長の人に 食いついておきました


だって 忘れるって・・・・ダメでしょ


私 役員なんだよ その 娘 忘れるって ダメじゃん。






まあ~ 今日は 小学校役員が メインで 中学校役員は 三役さんだけが 出てる。

だけどね~

もう 9年の付き合いなのに 寂しいね~






お姉ちゃんには 大丈夫

まぁ頑張りナヾ(●´∀`●)と 笑顔で 励ましておいて

班長には バズーカーを打ってきましたー



ママも 仕事頑張るで お姉ちゃんも しっかりね~

いいの いいの 忘れられたって やること残ってて 良かったじゃん

パニクッテ行ったんだも~ん 

出来て良かったね







[2011/10/16 10:28 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<良かったが いっぱい | ホーム | 昨日の良かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1076-712f8bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
