スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良かったが いっぱい
券でビールや オムツ ミルクが貰えた。


【今日は 以前 じいちゃんが パパがビール飲むならって 貰い物だけどって

くれてたビール券を 持って 薬局でパパに ひっさしぶりに ビールを買いました

そこの店で ビール券が使えるか?確認したら ビールだけじゃなくて 金券として

使って頂けますよ~なんて 嬉しい一言が・・・。

すかさず ミルク① オムツ① お兄ちゃんの湿布 ビール350を4つ 買って

220円現金で払って 買えたので 嬉しかったー】


今日 仕事帰りに 無くした 消せるボールペンくんがぁ~~~~~ 見つかった~~~

【帰り際に 売り物で出せなくなった 生の枝豆を2袋貰い 慌てて帰ってきたら

この前仕事用に買った 消せるボールペンが 行方不明に・・・。

心では 超落ち込んでたママだけど 口では しゃ~ない そこまでの縁やったんだーと

諦めながらも 本心は 諦めれてなくて 夕飯中 ふと 仕事用のカバンの近くに行って

中を見て見たら ボールペン おったーーーーーー

ミニポッケに ひっそり入って おったよ~

嬉しかったね~ ほんと♡   0・7mmで 太めの文字で 消せるんだよ~ すごいw】


身だしなみに 興味が出たーーーー

【20代 30代・・・と 怒濤の人生だった私は 髪を振り乱し 化粧も興味がなく

ファッションも いつも 自分は 頂きモノばかりの20年だったけど

この前 久々に パパと通販の本 何冊も見て これだ あれだ・・・と選んで

購入して フルで着て見たら  




あらららら~ こういう服が似合う年齢に 知らない間になってたんだ~と感じて以来

ファッションや 顔のシミや しわ そばかすが 気になる 気になる~になった私。

どんなファッション誌が 自分の好みなのか?も解らないので 買ったりしてないけど

本屋で 驚くほどの ファッション誌に ビックリするだけして 毎回買わずに帰宅なんです。

顔も 目の二重も 堀が深くなってることに びっくり・・・。

何もしないと 疲れた おばさんじゃ~んと この頃 薄いメークに挑戦。

これも やったことないから どうメークしたらいいのか?解らず ネットで動画見て

勉強してるよー

でも 持ってるメーク素材では 今のメークは出来ないので これも これからの

私の自分磨きの課題として 少しづつ 揃えて行こうと決意しました。




女41歳 やっと 自分に目が向き 今 磨かなきゃ 人生おわっちゃうぞ!!!!と

少しだけど 自分のために 楽しみながら パパのためにも

いつまでも 若くて綺麗な嫁でいないといけないし

子供・・・特に夢さんのためにも 若くいないとね~



夢叶くんのところは おばぁちゃんですか?とか 言われないためにも

若くいる勉強を 今さらだけど 始めて 嬉しいママです。】
[2011/10/17 00:03 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨日の良かった | ホーム | 忘れられちゃった>>
コメント
嬉しいこと満載♪
読んでいて、私までうれしくなっちゃいました(^_^)v
本当に顔って変わりますよね。
子供のときから大嫌いだった腫れぼったい一重の目が、最近ではアイホールは良い感じで薄くなってるし、うっすらと二重ラインまで出現していてメイクが楽しい♪
昔はおばちゃんデザインばかりだった30後半から40代のファッションもかなりおしゃれですから、選ぶの楽しいですよね(*^_^*)
[2011/10/17 09:40] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1077-69aada2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
