スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のびっくり
昨日から 父&母が ドイツへの旅行に行きました。

これで 最後 最後と もう 何カ国め?ですが また 旅行に行く前日に

旅行会社から DMで ブルートレインの旅の募集があったから

3月に行くとな!

来年夏には アメリカ? おぉ~い 父の姉から入った財産 どんだけあるのか?しらんけど

使い切って死ぬって・・・言ってたけどさ

使い切って 生きてたら どう 生活すんねん・・・・。と

心で思いながら 我が家は タイの洪水で 会社が休業状態で

来月の今日は どんな日になってるやら・・・なのに 両親は こんなですわ~ あはは。




これを 笑わずして 何を笑う(ぇ?




でね 行く前に 母が言いました





冷蔵庫 掃除 お願いねぇ~~~~~~と。





はぁ~と思いながら 今日 さっき 夢さんと二人で行ってきたら

きったな~~~~~い



とても 老夫婦二人の冷蔵庫ではない・・・・。




驚くよ~




全容は 汚いので 見せられませんが





これこれ これさ~ なんだと思う?????
P1010740.jpg




ニ・ン・ニ・クだよ。



悪魔祓いでもするんかい?でしょ~?


あまりに多いので 2塊のみ 置いて あとは 我が家で ニンニクしょうゆへ変身させて


腐る前に 長期保存にしました。


しょうがも 生のが ゴロゴロ あげくに 腐ってるし


あぁ~ 同じ女とはねぇ~ たまげました。


面白かったのは 保冷材(ケーキとかに付いてくる 小さい袋のやつ)


どんだけ~ってほど あったのには 吹きました!!!






今日の良かったです

母の冷蔵庫掃除で 大量のアイス ゲット

まだ 食べれる 野菜も沢山 回収してきたよ~

二人は 10日帰ってこないから 食べちゃえ 食べちゃえです うんうん。
[2011/10/20 11:22 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパへのメモ | ホーム | 今日の良かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1080-b7229151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
