[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパへのメモ
お姉ちゃんのブログに 父・・・喋ってくれませんって書いてあったw

普通 この年齢の娘が 喋ってくれないって ぼやくのに

我が家は 逆だから 思わず 笑えた( *´艸`)フフフ

でも 何で 喋ってもらえないのか?までは 考えてないから あの子らしい?



全く 勉強しないし

私立いかせんって言われても 勉強しんと 公立行く言うし

でも 偏差値足りてないのに どうするのかな?



それでも 努力しないで 食べて 寝てるから パパは 喋らないんだよ・・・。




なにをしても 我関せずの娘



は~るよこい
[2011/10/20 14:17 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の覚書 | ホーム | 今日のびっくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1081-2a96fcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
