[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
知ってる?
先日 お姉ちゃんに 学校のモノで足りないものある?と聞いたら





テープのり~~~~と言うではありませんか。





私は テープは テープ

のり は のり でしか知らないから お姉ちゃんに 






テープ?ノリ? どっち?と聞くと







また テープノリって言うじゃん( ̄□||||!!




そして 挙句の果てに も~いいわって 怒られちゃったけど




今日 100均で みちゃったよ~ みちゃったんだよ~



文具好きな 私でさえ 初めて見た   テープノリ



びっくりしたけど 嬉しくて 嬉しくて これやん これ~って



お姉ちゃんのと お兄ちゃんのを買ってきたよ~







本当にあるんだね~










テープノリ













時代遅れの かぁたんでした。
[2011/10/24 14:08 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<災害の影響で | ホーム | 今日の覚書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1083-f0819ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
