[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
災害の影響で
タイの災害の影響で パパは17日~今日まで お仕事を貰えてなくて

家に待機です・・。

やっと やっと 軌道に なんとか なんとか乗れた?と 普通の感覚では

乗れてないんだろうけど 私的には 毎日子供に食べさせれたら それだけで

本当に感謝なので ちょっと 安心してきてたのに・・・。

外国の震災で・・・まさか・・・我が家の家計が また 地獄になろうとは・・・( ̄□||||!!




来月 給料ないです・・・。

失業手当があるわけでも

国の補助が出るわけでも

有給があるわけでもない 我が家。




どうしろって言うんだぁ~と ぶつける充ての無い怒りを 抑えてるけど

どうにもならず また 借金が増える。。。と 気が重いです。



こんな状況でも 我が母の暴走はあり・・・

ドイツから 昨日帰る時間に 私はお姉ちゃんの最後の進路説明会に行ってるにもかかわらず

我が家(駅から徒歩3分)までも 歩きたくないから 迎えにきて!と電話を切るし

私は説明会 たった30分しか聞けないし・・・

迎えた老夫婦(父・母)は 喧嘩してるし

送り届けて 学校戻りたかったのに お土産を持っていけ!って 広げだし

いる?いらない?って聞いてくるけど 全部 チョコだし・・・( ̄□||||!!





全部 いらないって言いたかったけど 貰ってきたら 今朝から

何度も電話が鳴り あの あげた〇〇 まだ ある? 

〇〇さんに あげる分足りなくなったから 返して・・・って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




最初に言ったのに。。。



ゆっくり お土産解体してから 残ったら 貰うから・・・

私 今 急いでるから 今じゃなくていいから 帰るって言ったのに

1時間も待たされ 持たされ 結局 返して・・・って(`□´)ウガァ



いいかげんにしろ~

娘だから 我慢するけど むかつくわ~~~~~






今 我が家 それどころじゃないんだわ

お姉ちゃんの将来

パパの会社

夢ちゃんだって いろいろあって・・・。




も~ ほんと ガタガタしすぎて 週末の仕事の疲れが癒せぬまま

明日から 仕事です。




平坦な道は ないのか?

いつも 登りか?降りの人生で 疲れちゃった。




死ぬまでに のんきに お空をながめて 幸せだな~って

うそでも いつわりでも つくりはなしでもなく

言いたいね~




つ・か・れ・た。
[2011/10/28 10:07 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<がんばって~ | ホーム | 知ってる?>>
コメント
ママさんお久しぶり ほんとにたまにしか遊びに来なくってごめん!

でも必ず来ます!!

ママさんの毎日のがんばり ほんとに頭が下がる・・・。
めげないで!負けないでよ~う!!

また応援にくるね
[2011/11/02 21:54] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
我慢しないで、親に、娘として、言いたい事を言うべくですよ!

俺は、親父に対して、そうしましたよ!

ずっと、DVに耐えてきたけど、息子として、親を教育してみようと、行動を起こしましたよ。

たしかに、嵐は、起こりましたが…

親父も、変わり始めています。

自分が、我慢すれば、全てが丸く収まる、という、考え方は、棄てるべきです。

ただし、子供の目の届かないところでの、家族会議の場の方が、後々の事を考えると、良いと思います!


お久しぶりです! 浄太郎です!

夢叶君の事は、忘れた事無いですよ!


たぶん、それが、親孝行だと思います!
[2011/10/29 18:54] | URL | 写真家  浄太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1084-7a9818ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
